

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - チーク014
 - カラコン016
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - イングリッシュローズワンピ
 - お花柄ワンピ/br10BJ
 - リブ編みカラータイツ/rd08K
 - ハートストッキング/pk09L
 - プードルバッグ/br10BJ
 - ローズチョーカー/pk09I
 - フェアリーチョーカー/wh
 - ノスタルジックネックレス/10D
 - レースパールチョーカー/09F
 - 刺繍ベスト/br10A
 - フリルスタッズベスト/10C
 - ミリタリーベスト/bg10JJ
 - ハートバルーン/wh09B
 - お花柄ワンピ/bl10BJ
 - ゴブラン織りロングブーツ/bg10K
 - フラワーレース/br10D
 - ボタングローブ/br10C
 - フラワーリング/br09J
 - ファーピアス/09L
 - レースコサージュヘアピン/10HJ
 - ロココバラカチューシャ

突然ですが、使用アイテムが2行になるのが面倒だったので、試しにコーデ画像を大きくしてみました
どっちがいいかなぁ~。手抜きコーデの時とか、大きくするのちょっと恥ずかしいかもだけど
とりあえず数日これで続けてみて、微妙だったら元に戻そうかと思います

コーデは、KERAコラボアイテムの中でも一目惚れしたイングリッシュローズワンピを使いました
ゴブラン織りロングブーツ/bg10Kが、HOMEサイズだとワンピとお揃いに見えるかなと思ったので
初めて着用このブーツ、とってもお気に入りのアイテムです~。

タイツは、ベルトやカチューシャと同じような色味になるように2つ重ね履き。
ベストはベージュのグラデーションっぽい感じに見えるかな?と3つ重ねてみました



そして、同じワンピを着ていたプペともさん達とプペクラ
本当このワンピ可愛い~!それぞれ着こなしが違うのも見ていて楽しいです
皆様ご一緒ありがとうございました







1枚目:おちびさん
2枚目:*lilicoさん
3枚目:*yuri*さん*Ray*さんaki*さんおちびさん



明日はいよいよ靴下開封だっ
同時にクリスマスイベントも来るのかな~



2010.12.17 00:24 2010.12 CM:0 TB:0
