

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - チーク015
 - ペディキュア010
 - マニキュア010
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 天使のドレス/10LJ
 - フェアリーホワイトドレス/10F
 - 天使/09L
 - 天使のショートブーツ/10LJ
 - トナカイのつの/09L
 - Xmasヘアリボン/gl10LJ
 - バタフライネックレス/gl10L
 - ノーブルリング/09I
 - ハート弓矢/10G
 - 天使の翼/10LJ
 - 天の川壁紙/10G
 - シフォンホワイトドレス/10F
 - クリスマス靴下ピンク/10L
 - ファーピアス/09L

今日はクリスマスイブ・・
という事で、何となくイブには白系のコーデをさせたいなぁと思ったので
クリスマスキャッチャーの天使のドレス/10LJを使ってコーデ
もっとドレスっぽく、ボリュームも出したかったので下にジュンブラのドレスを2枚重ねて、
上半身がちょっと寂しかったので、上に天使/09Lを重ねました
そして今日も天使の翼/10LJを装着
連日同じアイテム使うっていつもはあまりしないのに、よっぽど気に入ったらしい

ヘアアクセは、昨年のお気に入りトナカイのつの/09Lに
これまたお気に入りのXmasヘアリボン/gl10LJを重ねて、
ヘアカラーも角に馴染む17に戻しました

そして今日はJ靴下の開封日・・
12時になって、ドキドキしながらクリックしたのにエラー表示で開かないっていうね
仕方ないから家事を済ませて、その後ようやく開封

20101224-16.png 

ブラウスと靴は可愛いって思ったけど、スカートは正直微妙だった
でもR靴下よりは全然マシだったから本当よかったぁ



さてさて、今日はイブなのでささやかながらクリスマスっぽい食事を用意しました・・
息子にはまだ理解できないだろうけど、楽しみ



2010.12.24 18:47 2010.12 CM:0 TB:0
