

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - チーク009
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - ギンガムブラウス/11BJ
 - くまレースワンピ/rd10L
 - シフォンワンピース/pk10D
 - 花柄スプリングワンピ/pk10C
 - フリルスタッズベスト/10C
 - 刺繍ベスト/br10A
 - ファー編み上げブーツ/br09JJ
 - 乙女兎ぬいぐるみ/10H
 - パールリボンネックレス/10I
 - ニットバッグ/wh09L
 - ハートバルーン/pk11B
 - ハートバルーン/wh11B
 - 毛糸のリス/br10DJ
 - ドットマリッジリング/10F
 - カラフルフラワーリング
 - リボンピアス/pk10E
 - 指だしコサージュ手袋/br09L
 - ヨーロッパ自然ツアー/10C
 - 帽子/花柄/pk

今日も古着風キャッチャーアイテム、ギンガムブラウス/11BJからコーデ
このブラウス、古着というよりはちょっと懐かしい可愛さを感じました
何となく・・昔のサンリオのキャラクターとかも着てそうな

それで今日は、このブラウスをくまレースワンピ/rd10Lの上に重ねてみたら
色も丈もぴったりで雰囲気もすごく気に入ったので、
余計な重ね着とかはせずにシンプルナチュラルな感じでまとめました



くまレースワンピはすごく迷って、結局3色コンプしたけど、使うの初めて
恐らく裾の重ね着に使う感じが多いだろうから、今日はくまさんの模様も見せられて嬉しい

パールリボンネックレス/10Iのリボンが理想的な場所に来てくれたり
使えそうで使いにくかったニットバッグ/wh09Lの色もコーデにぴったりだったり
今日は満足度の高いコーデが出来ました





2011.02.22 10:44 2011.02 CM:0 TB:0
