

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわボブ
 - マニキュア022
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - チーク002
 - アイシャドウ008
 - カラーコンタクト014
 - ペディキュア022
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ブローチフレアスカート/bk10HJ
 - ドット小悪魔ワンピ/10FJ
 - フラワーミニドレス/bl09K
 - もこもこスノーボレロ/bk10LJ
 - スタッズ付ベスト/wh
 - ファーオリエンタルブーツ/bk10L
 - アンティークショートカーデ/10I
 - バンビブローチブラウス/wh10H
 - 指だしコサージュ手袋/bk09L
 - だ円ピアス/10A
 - レースパールチョーカー/09F
 - ローズリング/bk
 - ロリうさ/10EJ
 - 閉じた日傘/ドットリボン/wh
 - パールカチューシャ
 - 柄網タイツ/11A
 - 無地ストッキング/bk10D
 - レトロハート/pk08I
 - ドットマリッジリング/10F
 - キルティングハートバッグ/bk09L
 - 黒薔薇ヘッドドレス/10LJ
 - クラシカルリボンハット/wh09HJ
 
キャッサのひとこと~
勝手に今年は7日の月曜日スタートかな、と予想していたのでビックリだけど
昨年のように芸能人SHOPとかキャチャとかで先行が来るのかな・・ドキドキ

そんなひとことを見て、本当はスウィート福袋でコーデしようかと思っていましたが
イベント来たらしばらく甘いコーデが続きそうだしという事で、モノトーンコーデにしてみました



何となく目に付いたブローチフレアスカート/bk10HJと
キャッチャーで苦労した割には全然使っていないドット小悪魔ワンピ/10FJ、
両方とも裾の形がちょっと変わっていて重ね着に使いにくかったんですが
重ねてみたらお互いのラインが似ている事を発見
さらに下にフラワーミニドレス/bl09Kを重ねて、ぽんぽんみたいな飾りが付いてる風に

袖はアンティークショートカーデ/10Iの袖部分だけ使用。
このカーデ、袖だけで結構活躍してくれています



そうこうしていたら11時 プーペタウンへ行ってきます



2011.02.04 11:02 2011.02 CM:0 TB:0
