

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわボブ
 - チーク016
 - アイシャドウ016
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ボーダーナチュラルエプロン/11B
 - きらきらドレス/br09K
 - クラシカルロリワンピ/pk10A
 - ベロアワンピ/br09JJ
 - バルーン風ブラウス/br08J
 - ビーズ刺繍ネックピース/wh10KJ
 - リブレッグウォーマー/br09K
 - お花付ファーサボ/br10K
 - レッグウォーマー/10H
 - パールロングネックレス
 - レースチュニックシャツ/pk09G 
 - リボンレースワンピ/pk10D
 - ノスタルジックワンピ/rd10D
 - カットワークワンピース/br09G
 - オオカミのみみ/10J
 - ボーダーナチュラル三角巾/11B
 - オオカミのしっぽ/10J
 - 11-誕生石ペンダント/09K
 - チョコ付きホイッパー/11B
 - ハート時計/09L
 - フラワーモチーフリング
 - 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
 - ピヨクッキー失敗作/11B
 - コスメ/gn09C
 - ウッドブレスレット/10E
 - パールブレスレット
 - チョコビスケットバッグ/br10B
 - ドットマリッジリング/10F
 - ハートオーナメントピアス/09LJ

やっぱり昨日はバレインタインイベ開始ではなく、先行キャッチャーでしたね。
イベ中に絶対来ると思われるJキャッチャーがすごく怖い・・

とりあえず今回はリボンキャッチャーだったので、数回自分で回して残りはフリマで
1ITEMを何回かやったんですが、三角巾に編みかけマフラー、その後エプロンが
続けて3~4回出てくれたのでラッキーでしたちなみに1番お気に入りは失敗ピヨ

そして今日はその三角巾とエプロンを使ってコーデ
エプロン自体もナチュラルな色合いだし、ぶりぶりにするより落ち着いたブラウン系で・・
と思ってコーデしてたら全身ブラウンな感じになったので、耳と尻尾でオオカミに



↑の右列と左列1番上のワンピは、全部バルーン風ブラウス/br08Jの袖の重ね着要員
三角巾とエプロンに合わせて、白とピンクオレンジを覗かせてみました。
誰もそんなとこまで見てないだろっていう所を凝るのが好きです

ビーズ刺繍ネックピースは、重ね着した時の襟元を修正したりするのにすごく便利
3色コンプしましたが、今後も活躍してくれそうです



ちょっと久しぶりなプペクラ、三角巾・エプロンを付けたプペともさん達と
11人も並ぶと壮観だな~それぞれ着こなしが違って可愛いぃぃ

上段左から私、デイジーさん、おちびさん、きの*さん、JINYURIさん、
下段左かららんらんさん、♥ milk ♥さん華*明希さんりりこ*さん*Marimariさん、ゆうなさん
皆様ご一緒ありがとうございました



この壁紙、あんまり使う機会がなかったんだけど、今日のコーデにはぴったりで使えて嬉しいな
来週月曜にはバレンタインイベ来るかな・・楽しみすぎる



2011.02.05 11:52 2011.02 CM:0 TB:0
