

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわボブ
 - チーク014
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイシャドウ014
 - カラコン016
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - マーブルチェックスカート
 - ショコラリボンスカート/br10CJ
 - 海賊パンツスタイル/10H
 - クラシカルロリワンピ/br10A
 - フリルチューブトップ/wh10D
 - チェックミニハット/rd09G
 - 肩かけカーデ/bk
 - ロマンチックレース靴下/rd11AJ
 - レースチョーカー/09F
 - パールフリルチョーカー/09F
 - フェアリーチョーカー/wh
 - 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
 - フルーツカゴ/10KJ
 - 森のきのこマット/br10LJ
 - ハートバルーン/rd09B
 - ハートバルーン/wh09B
 - レトロスクエア/gn09D
 - フラワーリング/br09J
 - ストライプ蝶ネクタイ/rd11B
 - デリシャスピアス/10G
 - ヤギ入りバッグ/10H
 
普段あまり使わないのに、意外とエプロンを沢山持っている事に気付いたので
今日も手持ちのエプロンでクッキングコーデにしようと思っていたはずが・・
全然違うコーデに出来あがりました

マーブルチェックスカートがハイウエストなので、どんなトップスが合うかな~と
物色していたらパイレーツキャッチャーの海賊パンツスタイル/10Hがぴったりで
しかもスカートの裾のラインと袖のラインが似ていたので久々着せてみる事に

シャツとスカートだけではシンプルすぎて寂しいので、
いつもならベスト類を重ねるところなのですが
せっかくのシャツの柄が隠れてしまう・・という事で肩かけカーデ/bkにしてみました



茶×黒のコーデ以外で、1つのコーデ内に茶色と黒を一緒に使う事があまり無いんですが
今回はどちらとも相性のいい落ち着いた赤色をメインに、両方取り入れてみました

あと、帽子・蝶ネクタイ・スカート・きのこマットで、チェック・ボーダー・ドットと
敢えて色んな柄を使ってみたのもポイントです
すべて同じ赤×ベージュの色使いなので、ケンカする事なくまとまったかなと自己満足



新作のエフェクト、身に付けているプペちゃん見る度にいいな~と思いつつ
VDの入荷を見るまで我慢我慢と自分に言い聞かせ中



2011.02.06 11:54 2011.02 CM:0 TB:0
