

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ハートエフェクト/11BJ
 - チーク006
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - アイシャドウ014
 - カラーコンタクト008
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ハートチョコワンピ/pk11BJ
 - リボンロリスカート/10EJ
 - レイヤード花柄ワンピ/br10B
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - ローズレースキャミソール/pk
 - ちら見せレースキャミ/wh09E
 - リボンピアス/br10E
 - ハートチョコブーツ/pk11BJ
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - プペロゴチョコリング/10B
 - フラワーレース/bl10D
 - リボンあみタイツ/br09K
 - モカベージュタイツ/10AJ
 - アンティークフラワーカチュ/11A
 - うさみみボンネット/pk11BJ
 - ハートバルーン/pk11B
 - ハートバルーン/wh11B
 - お菓子の家/10B
 - ハートリボンバッグ/wh11BJ
 - ドットマリッジリング/10F
 - ミミぬいぐるみ/10IJ

今日は、大好きなJ2ページ目のピンクをセットで着てみました
ピンクは淡いパステルからビビッドな色まで全部好きだけど、今年は甘いだけじゃない
クラロリっぽい感じのピンクワンピが出たらいいな~と思ってたからすごい嬉しい

うさみみボンネットを付けて、ハートチョコワンピにハートチョコブーツを履かせたら
もうそれだけで十分に可愛い
今回は昨年のVDアイテム、レイヤード花柄ワンピ/br10Bで袖を付けて
リボンロリスカート/10EJで裾にピンクのレースをプラスしました



重ねたレイヤード花柄ワンピ/br10Bが胸元から見えてしまっていたので、キャミ2枚で
ハミリを隠しつつ白とピンクのレースを付けました

今日はもうアイテムそのものが可愛すぎるので、ほぼそのまま着せた感じですが
うさみみボンネット/pk11BJの下に重ねたアンティークフラワーカチュ/11Aが
ちらっと見えているところがお気に入りです



明日は祝日という事で、今日キャッチャーが来るのでしょうか
このクオリティなら可愛い物が期待できるのかも知れないけど、でもやっぱり
どれだけ可愛いアイテムでもキャッチャーで来られるとテンション上がらないなぁ



2011.02.10 10:51 2011.02 CM:0 TB:0
