

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク006
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト008
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - パーティーメモリアル/10B
 - ミニフリルドレス/09F
 - イングリッシュローズワンピ
 - きらきらドレス/pk09K
 - ドレープ袖ワンピース/pk10BJ
 - 音符靴下/pk09JJ
 - リボンプリント靴下/pk11B
 - ロリブーツ/09A
 - バンビブローチブラウス/wh10H
 - プードルTシャツ/wh09G
 - スイーツレーススカート/pk11BJ
 - Candyボウタイブラウス
 - 編み上げリボン/pk10EJ
 - 幸せの青い鳥/10FJ
 - パールフラワーピアス/wh09G
 - マーメイドピアス/09J
 - うさちゃんハンドバッグ/pk09B
 - スイーツイヤーマフ/wh10BJ
 - ミニミニリボン/bl10A
 - 開いた日傘/リボン/pk
 - ドットマリッジリング/10F
 - クリームチョコリング/wh10B

今日は、スイーツレーススカート/pk11BJからコーデ
このスカート、パープルもオレンジも可愛いからすごく迷いながらピンクを選びました

まずトップスは、Candyボウタイブラウスのストライプがスカートと似てると思い即決。
上に他のアイテムを重ねると、せっかくのボウタイが隠れてしまうし
このままでもボタンや形が可愛いので、シンプルにそのまま着せました
スカートの裾は、重ね着でふわふわボリュームアップ



ブラウスとスカートに合わせて、傘も2本重ねで両面ストライプにしていたんですが(1番上の画像)
HOMEだと何度リロってもストライプリボン日傘/10EJのみの表示になってしまうので
開いた日傘/リボン/pk、1本だけに変更して保存しました

スカートの柄のスイーツをイヤマフでリンクさせて、ブラウスとスカートに少しだけ入っている水色を
小物でちょっと取り入れたのが自己満ポイント



そしてなんと、偶然同じスカート3色で並ぶ事ができました~感激

左がオレンジチョコのような、ちょっと甘さ抑えめコーデがとっても可愛いnako*さん
真ん中が沢山の色を使っていてもいつも上手にまとめられている、ゆうなさん

ゆうなさんは、愛着ありまくりでまだ未練がちょっと残っている大好きな15目で
nako*さんは今回の整形時に今の14目と迷いに迷った18目
そんな3人で並べたのも何だか嬉しかったです。ありがとうございました



明日はいよいよバレンタインデー



2011.02.13 11:21 2011.02 CM:0 TB:0
