

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - ハートエフェクト/11BJ
 - マニキュア001
 - カラコン016
 - チーク015
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - グレーププリントジャージーワンピース
 - フラワースカート/pk10G
 - ジャンパースカート/pk09B
 - レースストール/or10DJ
 - 飾りつきボレロカーディガン/pk
 - パニエ/pk09B
 - シフォンスカート/or
 - タートルワンピース/rd
 - ニットレッグウォーマー/bg10D
 - トナカイノーズパンプス/10LJ
 - ちら見せレースキャミ/wh09E
 - アンティークチョーカー/11AJ
 - さくらんぼアイスクリーム/pk10G
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - ドットマリッジリング/10F
 - 赤リボンリング/10HJ
 - フラワーレース/br10D
 - ネムネムひつじさん/11AJ
 - ハートポーチ/rd
 - 花柄靴下/pk10DJ
 - レッグウォーマー/bg
 - リボンベルト付きストローハット/rd
 - リボンピアス/pk10E
 - 5連ブレスレット/rd

今日は、グレーププリントジャージーワンピースからコーデ
このワンピ可愛いなぁと思っていて、フリマで少し前に買ったまま着せてませんでした

拡大すると、ピンク×オレンジ×赤のグレープ柄



という事で、全体もそんな感じの色合いでまとめてみました
赤って強めのイメージなので、ロリ以外だと今までは辛口コーデに使う事が多くて
こういう赤を沢山使ったナチュラル寄りのコーデは初挑戦でした



今回はレースストール/or10DJが、いい仕事をしてくれました
シフォンスカート/orとタートルワンピース/rdは恐らく初めて使いました。
こういう事があるから、泉産アイテムもダブり以外はとりあえず持っています

でも本当、クロゼ整理機能が欲しすぎる・・
毎日着せ替えの度に、ワンピやヘアアクセ等、クロゼの中を何往復もしてます



ネムネムひつじさんも初登場 表情とクタクタ感に癒される~



2011.02.18 18:45 2011.02 CM:0 TB:0
