

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - カラーコンタクト004
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - チーク009
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - ノースヨーロッパ旅行/11C
 - オランダ風ロングエプロン/09C
 - チロリアンスカート/pk10CJ
 - レースアップシューズ/br11A
 - 刺繍ベスト/wh11C
 - フリルコットンブラウス/yw11C
 - チェックロングスカート/rd10K
 - ローズリボンヘッドドレス/rd
 - チェックヘアバンド/pk08H
 - フラワーカチューシャ/09DS
 - 愛妖精-髪飾り/10G
 - ナチュラルリボン/10H
 - グレープネックレス/rd10H
 - 天然石ネックレス/10H
 - ピアノ柄ソックス/br10L
 - 幸せの青い鳥/10FJ
 - フルーツ入りカゴバッグ/11C
 - ヨーロッパ自然ツアー/10C
 - マーガレット/09F
 - 肩乗りシマリス/rd10L
 - お花ピアス/10H
 - ドットマリッジリング/10F
 - ノーブルカラーリング/rd

まさかの始まり方だったけど、楽しみにしていた旅行イベントが来た~
昨年の旅行イベで買って、それから1度も着せていないアイテムもあるけど
それらも使いつつ楽しもうと思います

今日は、大好きなチロリアンスカート/pk10CJを久々に使いたくて
普段は1番には選ばないであろう黄色のブラウスを合わせてみました
このブラウスは間違いなく普段でも使えるだろうし、可愛すぎる



これ後で着せたいな、あーこれも着せてなかったな、とか着せ替え画面で色々やってたから
すごい時間が掛かった割に、出来たのはシンプルな感じのコーデでした
でもいつもの自分とはちょっと違う色の組み合わせが出来たから良かったかな

あ、それとさっきキャサショに追加分を見に行ったら。そしたら。
めっちゃ可愛かったーーー今日の夜もコーデ考えるのが楽しみだぁ









2011.03.04 11:33 2011.03 CM:0 TB:0
