

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - チーク006
 - カラーコンタクト014
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - オールドノースアメリカ旅行/11C
 - レトロイチゴワンピ/11A
 - アンティークワンピ/10IJ
 - グランマエプロンワンピ/bl11C
 - もこもこドット靴下/gr09D
 - レース靴下/wh10H
 - ダブルリボンパンプス/09HJ
 - バンビブローチブラウス/bk10H
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/bk
 - レースリボンハット/10G
 - 小悪魔ビジュートップス/11B
 - パヒカくんブローチ/10L
 - 魔法のほうき/10J
 - ホワイトデー/カラフル/10C
 - レースカメリア/bg
 - パールフラワーピアス/wh09G
 - パールピアス/pr10HJ
 - コスメタンクトップ/wh10C
 - ハートペンダント/10AJ
 - フラワーリング/wh09G
 - ハートヘアピン_08L
 - フラワーガーデン/pk10DJ

今日は、グランマエプロンワンピ/bl11Cからコーデ
このワンピは、上のエプロン部分が邪魔になって重ね着には向かないと思うんですが
可愛さに負けてblとgnの2色買いをしてしまいました
でも、赤ドットが難しそうと思っていたbrを可愛く着こなしているプペともさん方を
見ていたらbrも気になってきた~よく考えよう。。



ちょっとグレイッシュな、紫にも近いワンピの色が素敵だったので
今回はそのカラーを活かしてシンプルな色使いでまとめてみました
ほうきを持たせて、お庭をお掃除~な感じです。地味にお気に入りは靴下の重ね履き

最近は、裾が大きく広がった形のワンピやスカートがだいぶ増えましたね。
裾の重ね着、ラインも理想通りで嬉しいです



カフェに遊びに来て下さった、(左)*yuri*さん(右)aki*さんがワンピの色違いを着られていました
色チで並ぶと、何でこんなに可愛いんだろうお二方、ありがとうございました








2011.03.05 12:36 2011.03 CM:0 TB:0
