

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - チーク014
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイシャドウ007
 - カラコン016
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - オランダ風フラワードレス/rd09C
 - チロリアンスカート/rd11C
 - オランダ風帽子/bk09C
 - チロリアンスカート/rd10CJ
 - チェックロングスカート/rd10K
 - チロリアンブラウス/rd10CJ
 - チロリアンシューズ/bk11CJ
 - お花入りカゴバッグ/yw11C
 - 薄手ストール/gn
 - ノースヨーロッパ旅行/11C
 - 園芸用スコップ/10K
 - ビッグうさちゃんぬいぐるみ/09L
 - 小さなお花/yw11A
 - ニットリボンヘアピン/pk09LJ
 - フラワーモチーフパールリング
 - ハート時計/09L
 - 刺繍お花ピアス/10E
 - シュシュ/10E
 - フラワーレース/br10D

今日は、ずっと行きたかった美容院へ行ってきました
いつもロングヘアでいる事が多い私ですが、背中の真ん中くらいまで伸びていた髪を
思い切って鎖骨下まで切ってミディアムに
前髪は長い間ぱっつんにしていたんですが、ちょっと伸ばして横へ流す感じにして
さらにもう春だし、カラーも2トーンアップして・・と珍しく大幅にイメチェンしてきました

るんるん気分で帰宅して、ついでになぜかプペもイメチェン
まぁ、イメチェンというか・・何と言うか・・。
まだ保存していないので、いつも通り日付が変わって着せ替えした時にお披露目

ではでは、今日のコーデ
過去の旅行イベアイテムを使いつつ、新作チロリアンスカート/rd11Cを使ってみました。
鮮やかな色と花柄を沢山使って、シンプルな重ね着ですが楽しくコーデが出来ました



ビッグうさちゃんぬいぐるみ/09Lは、その名の通りビッグすぎてバランスがとりにくく
あまり使える機会がなかったんですが、今日はこの洋服のボリュームにぴったり

昨年は初の旅行イベ参加で、後で使えるかな~と悩みながらアイテムを買って
結局それから1度も使っていないアイテムも沢山あるんですが
やっぱり旅行イベって楽しくて今年も色々買っています。
でも、今年はイベ終了後も普段コーデで使えそうな物がいっぱいでかなり嬉しい

 

今回の背景は、夕方より朝と夜が好きだな





2011.03.06 21:09 2011.03 CM:0 TB:0
