

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - シークレット ランジェリー
 - チーク015
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - レトロアメリカワンピ/br11C
 - レース重ねロンスカ/br10L
 - 和風大判ストール/rd10AJ
 - トランプショートブーツ
 - はな/くしゅくしゅタートル
 - オールドノースアメリカ旅行/11C
 - 花飾りヘッドバンド/rd11C
 - レトロ麦わらハット/bg11C
 - 小鳥モチーフピン/gn10L
 - 絵本/wh11CJ
 - 藤編みランチボックス/bg11CJ
 - 森のきのこマット/br10LJ
 - フラワーリング/br09J
 - リボンピアス/br10E
 - レトロスクエア/gn09D
 - さるぬいぐるみ/10DJ

ただいま15目
昨日、プペもイメチェンだとか何とか言っていましたが・・。
整形半額キャンペ前に14目に変更して1ヶ月足らず、キャンペ後に元に戻しました
合計2000R、笑ってられない

今の大好きすぎるリッチウェーブでビューティープーペビルに通っていた事が多くて
14目にして今回のイベで髪型変更しようと色々試してたら、何か思ってたのと違った
そしたら何か15目が恋しくなり・・そう気付いちゃったら戻さずにいられなかったー
という訳で、またこちらのお目目でお世話になります。よろしくお願いします

ではでは、今日のレトロアメリカワンピ/br11Cを使ったコーデ
このワンピは、brが1番好みでした。rdも欲しいけど、うーん、もうちょっと迷っときます。



ダークな赤と緑をポイントに
今日もシンプルなコーデですが、雰囲気とっても好きです



整形キャンペ前から同じ15目だった、(左)*Ray*さん(右)ゆうなさん
ちょうどカフェに3人並んだのでSS頂いちゃいました。また同じお目目でよろしく~
このお二人が毎日可愛すぎて、戻したい熱が急上昇したのは秘密

 



2011.03.07 11:54 2011.03 CM:0 TB:0
