

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - シークレット ランジェリー
 - チーク006
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - マニキュア022
 - ハートエフェクト/11BJ
 - 口紅011
 - シフォンリボンスカート/11CJ
 - バンビルームワンピ/wh10IJ
 - 切り替えワンピース/yw10D
 - 花柄リボンワンピ/pk10E
 - お花バスケット/11CJ
 - スプリングカミンブラウス/10LJ
 - レースストールカーデ/11CJ
 - 肩乗りうさぎ/09DS
 - レースアップ花柄ブーツ/pr10D
 - フリフリ靴下/pk09H
 - チェリーフリル靴下/pr11B
 - レースベレー/pk10C
 - ちょうちょ髪飾り/pr10D
 - かご付きリボンヘアアクセ/11CJ
 - リボンパールピアス/11AJ
 - ボールネックレス/pr09H
 - ゴールドコインペンダント/10A
 - オールドノースアメリカ旅行/11C
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - シュシュブレスレット/wh09F
 - ドットマリッジリング/10F
 - シルバーフラワーリング/10F
 - アーガイル/pk08I
 - プルメリアアンクレット/wh10H

昨日リリースされたリメイクキャッチャー、最近ジュエルの方は
恐る恐る1~2回だけ・・という感じでやっていましたが今回はコンプ

と言ってもボーナスアイテムに惹かれた訳ではなくて
カーデ、ロンスカ、ヘアアクセの3つが絶対欲しいと思い、あとグリーンのワンピと
今日履いたスカートも色が可愛いな~と思って張り切って回してみたところ
3items×3回でダブりなし、その後1tem×3回でコンプ
最終的にダブり2個だけでコンプって、今までの最速じゃないかなと思います。
なので今日はめでたくGETした、お花バスケット/11CJからコーデしました



バッグに合わせて、ピンク×パープルとレースたっぷり
他のキャチャアイテムも3つ一緒に使えたから良かったー。
スカートの裾の重ね着、ピンクが透けて覗いている感じがお気に入りです

花柄リボンワンピ/pk10Eとシフォンリボンスカート/11CJの重なっているところ
向かって右側のラインが補整できていなくて少し気になるんですが
イベント背景だし誤魔化せるかな、とちょっと手抜き

私は普段、右手に持たせるアイテムはコーデを隠さないように
最背面に持っていく事が多いんですが、今日はせっかくなので最前面に
右肩にハミ隠しのうさを乗せていて、左に付けたヘアアクセもボリュームがあるので
バランスを取るため、珍しく左手は何も持たせず下に降ろしたままにしてみました。
左手の下持ち傘とかもあればいいのにな



背景も残り1日ちょっとかー。やっぱり外背景って楽しいな



2011.03.08 11:19 2011.03 CM:0 TB:0
