

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - カラコン016
 - チーク014
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - 刺繍ベスト付ブラウス/wh11CJ
 - マーブルチェックスカート
 - チロリアンミドルスカート/wh10C
 - 刺繍ベスト/br10A
 - フリルスタッズベスト/10C
 - ボタングローブ/br10C
 - カントリー編上げブーツ/bg11C
 - 赤頭巾ちゃんカゴバッグ/09JJ
 - ショコラティペット/wh10B
 - ノースヨーロッパ旅行/11C
 - 本/10EJ
 - ハートチョコピアス/rd11B
 - チロリアン柄スカート/gn10C
 - レースニースカート/bg09G
 - クラシカルロリワンピ/pk10A
 - ショコラリボンスカート/br10CJ
 - 貴族メモリアル/11B
 - カラフルフラワーリング
 - 花柄靴下/pk10DJ
 - チェックフリルリボン/rd11CJ
 - 頭乗りことり/10L
 - ランタン/10J

チロリアン帽子を使ったコーデを考えていたはずだったのに
最終的には使っていなかったという今日のコーデ

マーブルチェックスカートが、背景に合いそうだなと思って使ってみました。
刺繍ベスト付ブラウス/wh11CJと合わせてワンピースっぽく
裾に重ねたクラシカルロリワンピ/pk10Aの茶色レースの幅が少し足りていないのが
残念な感じですが目をつぶりました



もう明日の11時でこの背景も終わりかぁ。チケットの変化、楽しみだな
スタッフブログに乗っちゃってたやつ可愛かったし、ノースアメリカの方も期待

そしてサンキューアイテム、入荷されてましたね
可愛いと思う物から、これは無いだろっていう物までありましたが・・。
とりあえず最近入荷ラッシュなのに強制背景が続いているので
お部屋でまったり着せ替え楽しみたいな~





2011.03.09 12:54 2011.03 CM:0 TB:0
