

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - カラコン018
 - チーク006
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ドットリボンキャミ/pr09HJ
 - ドットキュートドレス/bl10B
 - ノスタルジックワンピ/pr10D
 - バンビブローチブラウス/wh10H
 - チェリーフリル靴下/pr11B
 - ストライプスカート/pr10C
 - レースニースカート/bg09G
 - ドットくまバルーン/wh11CJ
 - コットンレースパンプス/bl
 - エスニックアンクレット/bl10CJ
 - ビーズカチューシャ/10F
 - ミニドットリボン/bl09HJ
 - 雪の結晶時計/09L
 - 勉強に効くミサンガ/bl09H
 - 金運に効くミサンガ/pr09H
 - クリスタルブレスレット
 - ハートパヴェリング/bl09H
 - ジュエリーバッグ/wh
 - ドットリボンパラソル/bl09HJ
 - パジャマメモリアル/11B
 - 2-バースデーベアL/10B
 - パールリボンピアス/10I
 
今日は、買ったまま使っていなかったドットくまバルーン/wh11CJからコーデ
このバルーン、買おうかどうしようか、どの色にしようかすごい悩んだ
rdも可愛いなと思ったんだけど・・いつもイロチ買いしすぎなので、今回はwhだけで我慢

コーデもうるさくなりすぎない程度にドットを使い、水色×紫でまとめました
水色も紫も、どうもピンクと合わせがちなんですが、この組み合わせ可愛いなぁ。またやりたい



実はここ数日、思うようなコーデが出来ていなくて、もしかしてたまにくる
着せ替えスランプに陥っているのかな
やっと週末だし、ゆっくり着せ替え楽しんで脱却したいな





2011.03.11 14:32 2011.03 CM:0 TB:0
