

--.--.-- --:-- スポンサー広告

大地震から数日が経ちました。
テレビから伝えられる想像を絶する被害状況に、言葉を失うばかりです。
被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に
一日も早く平穏が訪れますようお祈り申し上げます。

私に出来る事は本当に小さいけれど、
皆で力を合わせれば大きな力になると信じて、これからも
募金や節電を続けていきます。

プーペでは、着せ替えをしていてもやはり心が重く
こちらのブログも暫く自粛をしていましたが、
これまで通りの生活を続けられる事に感謝しつつ
少しずつ再開をさせて頂こうと思います。

早く日本中に笑顔が戻りますように。


 - リッチウェーブ
 - ペディキュア005
 - マニキュア005
 - チーク008
 - カラーコンタクト011
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - グランマエプロンワンピ/gn11C
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - カントリーメモリアル/11B
 - コルセット付ブラウス/bg11B
 - 大ぶりネックレス/10AJ
 - 編みこみベレー帽/br09J
 - カントリー編上げブーツ/br11C
 - レースニーハイソックス/br09L
 - かご付きリボンヘアアクセ/11CJ
 - ニットリボンヘアピン/gn09LJ
 - リボンピアス/br10E
 - フラワーリング/br09J
 - ショコラアンブレラ/wh10C
 - ティーカップ/wh10B
 - お花入りカゴバッグ/wh11C
 - 毛糸のリス/br10DJ





2011.03.17 10:42 2011.03 CM:0 TB:0
