

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - チーク006
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - レーススプリングコート/wh11B
 - ニットレースワンピース/pk11B
 - パールレースドットワンピ/11AJ
 - ナチュラルコットンワンピ/bg09G
 - フラワープリントキャミワンピ/wh
 - フリルリボンワンピ/yw09HJ
 - 異種花柄スカート/pk10D
 - 前厚ストラップパンプス/wh11B
 - チェリーフリル靴下/pk11B
 - ブレッドかごバッグ/09G
 - トリプルネックレス/br10D
 - ルームメモリアル/10B
 - 花柄スカーフヘアバンド/pk10DJ
 - 天使のピアス/10LJ
 - ドットマリッジリング/10F
 - 牛乳瓶/10K
 - ふわふわうさぬいぐるみ/pk10IJ
 - ハートパヴェリング

まだ使えていなかった、スウィート福袋のパールレースドットワンピ/11AJからコーデ
デート服やスプリングガールなど、最近入荷されたアイテムを沢山使ってみました。



デート服アイテム、入荷された時はそんなにテンション上がった覚えはないんだけど
この間、撤去前の見直し購入していたら、意外と買ってしまいました

特にお気に入りは、この日も使っているコート・靴下・パンプスで
R2ページ目はフルコンプしましたが、それ以外にもイロチコンプをちょこちょこ

課金アイテムが好みの月は、課金額も増えてしまう気がする・・
いつもは本当に可愛いと思うアイテムは数個だったりするけど、今月はどれも好き
私は2009年10月に、1000円から課金デビューをしたんですが
今まで全部がツボだったのって、2010年3月。本当可愛いよかったらこちら → wiki

という事はちょうど1年前になる訳で・・来月好みのが来るか分からないし
今月多めに課金しておくか悩むところです





2011.03.25 12:57 2011.03 CM:0 TB:0
