

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - みつあみロング
 - アイシャドウ007
 - チーク006
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - カラコン017
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - ジュエリーバッグ/wh
 - エイプリルフリルリボン/wh11D
 - うさぎわた飴/10GJ
 - ハートエンゲージリング/10F
 - バレンタインメモリアル/10B
 - レース柄傘/10E
 - ショコラリボンスカート/wh10CJ
 - レースアップパンプス/wh11B
 - ドレープ袖ワンピース/wh10BJ
 - リボンワンピ/wh11B
 - レースカメリア/bg
 - ふわふわうさぬいぐるみ/wh10IJ
 - ハートピアス/09L
 - シンプル一粒ピアス/wh09L
 
貝を投げまくり、ksアイテムだらけになっているクロゼな訳ですが
とりあえず貝投げも終了、リサイクルやフリマ出品も一段落ついたところで
7日撤去のバレンタインアイテムの買い残しを買ってきました

なぜこのタイミングという感じですが、過去に撤去を忘れて大後悔を何度かしているので
早めにチェックするようにしております~。
それにしても今月、VDの他にセレブ・4周年・スプリングガールと撤去が沢山あるのに
あまり課金アイテムが好みではないっていうのが辛いところ

話が脱線しましたが、追加で買ってきたリボンワンピ/wh11Bと白のAFリボンを使って
今日は前からやりたいと思っていた真っ白コーデです



ワンピとスカートを重ねて、少しシルエットを変えてみました。
左手に持たせたのは屋台で買った(という設定の)うさぎわた飴



そしてケンとプペクラ1日にも撮ったんだけど、着物でちょっと釣り合わなかったのでリベンジ。
もっとくっつきたかったけど、ケンの洋服にわた飴がついちゃうのでこれで精一杯だった



ロリっ子のお花見



2011.04.03 19:09 2011.04 CM:0 TB:0
