

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ツインロールアレンジ
 - マニキュア022
 - チーク006
 - カラコン018
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - 花柄ドレス/pk10J
 - パステルローズドレス/10F
 - マシュマロシフォンドレス/11F
 - ビーズ刺繍ネックピース/wh10KJ
 - シフォンアームバンド/wh11A
 - コサージュチュチュトップ/pk11A
 - フェアリーチョーカー/wh
 - レースチョーカー/10A
 - 天然石チョーカー/pr09KJ
 - 祝賀真珠ネックレス/10A
 - パール3連ネックレス
 - レインボーチョーカー/11F
 - クラシカルリボンカチュ/pk11F
 - フラワービジューヘアアクセ/11FJ
 - ショートレースグローブ/wh09F
 - ドットマリッジリング/10F
 - リボンレースミニカゴバッグ/11CJ
 - アンサンブルキャミソール/10AJ
 - 貴族メモリアル/11B
 - キュートキャスケードブーケ/10FJ
 - キャスケードブーケ/09F
 - シャンデリアピアス/gl11B
 - パステルフラワーピアス/10F

エリーローズさんのSHOPがオープンしましたね~
個人的には正直あまり好きではない方なんですが、このドレスは色と形、それと胸元のハートが
気に入ったので買ってみました。後で欲しくなってもオクで買えないしね

足元が見えているドレスなので、どれと重ねようか迷って
大好きなパステルカラーでまとめようと、パステルローズドレス/10Fと花柄ドレス/pk10Jを
パープルの所をわざとハミらせました。このドレス、ピンクのふんわり部分の下が結構くびれてるけど、
この位のラインの方がもっと好きだったなぁ。



お気に入りは、ヘアアクセの重ね方ドレスの裾と色を合わせてみました。
新髪型のツインロールアレンジも、初日から気になってたけどコーデと合わなくてやっと出来た



そういえば昨日、オクで昨年のドレスを2つゲット
前から買えばよかったなと思っていたやつなんだけど、両方ともほぼ原価の半額
Rのドレスは高騰しているのに、Jの方はこんなに安くなるのか・・とちょっと冷静になっちゃった。。
あとどのドレス買おうかな~



2011.06.15 19:52 2011.06 CM:0 TB:0
