

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - サイドカール
 - チーク011
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - マニキュア003
 - アイシャドウ012
 - カラーコンタクト008
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - ヴィクトリアンドレス/gn11FJ
 - 小花柄ドレス/pk09I
 - レースリボンカチュ/wh10KJ
 - ファンシーヘッドドレス/09F
 - 毛糸ヘアアクセ/pr10FJ
 - ナイトヘッドドレス/10F
 - かんざし/桃華09A
 - 髪飾り-レトロ蝶/pr10GJ
 - フラワーキュートチョーカー/09F
 - パールフリルチョーカー/09F
 - 2-誕生石ペンダント/10B
 - ホワイトお花ヘッドドレス/bg11F
 - ガーデンヘッドドレス/pk11BJ
 - レースヘッドドレス/pk10B
 - チョコケーキ/09KJ
 - ボヘミアンピアス/bl
 - ヴィクトリアンハット/gn11FJ
 - フラワーリボン/09F
 - パーティリボン/yw11F
 - ヒョウ柄/br08K
 - シンプル一粒ピアス/pk09L
 - ドットマリッジリング/10F
 - ノーブルリング/09I
 - ドレス用ブライダルインナー/11F

この日は、色が素敵すぎるヴィクトリアンドレス/gn11FJを着せました

シンプルにグリーン×ベージュでまとめるのもいいかなと思ったけど、
普段着せる機会のほとんど無い小花柄ドレス/pk09Iを下に仕込んでみたら袖がいい感じに出てくれて
色味もばっちりだったので、全体もピンクとパープルを入れてまとめてみました



頭もゴージャスに盛り盛りで色とかバランスを考えながら盛っていく作業は、楽しい~。
結構気に入った感じに出来たんですが、保存してみたらちょっと背景に溶けて残念だった
て事で、自己満アップ画像を撮ってみた



レースリボンカチュ/wh10KJを下に入れて、ハットの飾りのリボンが長く垂れているように、
そしてタッセル付きのようにしてみたり、向かって右側も下に流れるような感じをイメージしました
それにしてもドレスアップしているマイプペはやっぱり可愛いですね~親バカ炸裂



そういえば、キャッサからプレゼントが・・



私は青を頂きました。いつ使うか分からないけど、ありがとうキャッサ
でもそれより↑で持ってるブーケが欲しいな。キャサショのより好き



昨日はようやく?キャッチャー来ましたね。
和装で一覧にずらっと並ぶプペとも様方がめっちゃ素敵



2011.06.21 11:58 2011.06 CM:0 TB:0
