

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - チーク018
 - カラコン015
 - アイシャドウ007
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ヴィクトリアンドレス/wh11FJ
 - ハートお花バルーン/wh11F
 - ふわリボングローブ/11F
 - 透かし羽扇子/wh11A
 - ビックリボンミニバッグ/wh11FJ
 - ビジューヘアアクセ/11F
 - レースヘッドドレス/bl10B
 - レースヘッドドレス/bl09I
 - ハートお花バルーン/bl11F
 - お花髪飾り/bl10DJ
 - マーガレットヘアアクセ/11F
 - クラシカルハット/09F
 - パールリボンパンプス/wh11B
 - ハートピアス/09L
 - 祝賀真珠ピアス/10A
 - ノーブルネックレス/10FJ
 - エスニックネックレス/bl10CJ
 - フェアリーチョーカー/wh
 - 雪の結晶ネックレス/09L
 - ホワイトウォータードレス/10HJ
 - ボヘミアンマキシワンピ/10D
 - ローウエストスソフリルコンピ/bl
 - フリルチョーカー/bg09I
 - ヒョウ柄/br08K
 
22日は、ヴィクトリアンドレス/wh11FJを着せました
ヴィクトリアンドレス、形もデザインも大好き。こちらのwhもgnも、両方ともお気に入りです

全体をドレスと同じような色合いでシンプルにまとめようか、
まだ使っていなかったハートお花バルーン/bl11Fを使って水色を入れようか迷いました。



↑まだアクセとかも付けていない、コーデ作っている途中でのSS

結果、全体的にベージュっぽい感じのコーデはもう2回やってるし・・という事で
右の方を採用し、そこからまたアイテムプラスして行きました



首元のアクセ重ね付けと、ホワイトウォータードレス/10HJを重ねて
胸下にリボンが付いているように(見える?)してみたのがポイントです。

そして髪型も編みこみおだんごアレンジへ変更
新髪型3個目です。この髪型が1番普段にも使いやすそうかな~。
ツインコロネは帽子が被れないだろうけど、プペともさん達がされていて可愛かったので
いつかやってみたいなと思います。本当は、前髪のあるロングヘアにもっとバリエが欲しいところ



さて、今日の11時でジュンブラ背景も終わり。
昨年は翌日すぐにフェアリーイベントが来たんですよね・・今年も何かくるのかな



2011.06.24 07:46 2011.06 CM:0 TB:0
