

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - チーク015
 - アイシャドウ007
 - カラコン015
 - ペディキュア005
 - マニキュア005
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - ラフランスワンピ/11FJ
 - リボンワンピ/bl11B
 - パンジーくまワンピ/yw11D
 - ハートチョコワンピ/br11BJ
 - ハートチョコワンピ/pk11BJ
 - ギンガムサンダル/gn11EJ
 - くしゅくしゅソックス/11F
 - 2連パールカチューシャ/08H
 - かご付きリボンヘアアクセ/11CJ
 - ポンポンレースカゴバッグ/10E
 - オレンジジュース/09G
 - レース柄傘/10E
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - ゴージャスピアス/09F
 - リボンピアス/br10E
 - シンプル一粒ピアス/wh09L
 - ノーブルリング/09I
 - かごモチーフネックレス/wh10DJ
 
ジュンブラが終わって、久しぶりの普段コーデ。
フルーツ柄キャッチャーの、ラフランスワンピ/11FJをメインにコーデしました

実はそのフルーツ柄キャッチャー、チェリー柄セットとかフルーツ柄カゴバとかが可愛くて
でもキウイ柄のは使わなそう・・でもボーナスアイテムが久々に欲しい・・と
ジュンブラ前に回そうかオク待ちしようか散々悩んでても決められてなくて

でも和装ウエディングキャッチャーをオク待ちする事にしたので
ジュンブラ中に回しちゃいました



3ITEMS×4回でコンプ。コンプはいちごキャッチャーぶりかな。
ボーナスアイテムのりんごの小物入れ、可愛すぎて嬉しい



ラフランスワンピ/11FJも、着せてみたら思ってたよりも可愛かった~
色味が同じようなグリーンのアイテムがあまり無くて、まず下に重ねたのがリボンワンピ/bl11B。
ギンガムサンダル/gn11EJはラフランスワンピに近い黄緑色だったので、
カラコンをリボンワンピの色に合わせて、くすんだブルーと黄緑でそれぞれサンドイッチする感じに。

裾のレース付けに使ったハートチョコワンピは、今回br11BJだけだとのっぺりな感じだったので
pk11BJの茶色レースも重ねました。このワンピも本当に使いやすくて好きだな



全然プーペ関係ない話ですが、2週間くらい前から軽くダイエット始めてます
目標は、体重-3kg、体脂肪率-5%です。見た目には痩せてみられがちだけど、脱ぐと
お腹とか太もも周りとか、いわゆる下半身が気になるタイプです

使っているのは最近よくテレビで見掛けるカーヴィーダンス
私は甘い物も大好きで、でも無理したくないから食べる時はなるべく午前中までに少しだけ、
あとは体重と体脂肪率を管理できるフリーソフト使って毎日起床後に測って記録してるだけなんですが
体重はほぼ変わらず、体脂肪率は-1.5%減りました。数字に見えるとやっぱり嬉しい

ただ最近はちょっとカーヴィーをサボリ気味。また今日から頑張ろう~。
プーペとは関係ないけど、たまにこのブログにも経過を書いてみようかと思います



2011.06.27 09:45 2011.06 CM:0 TB:0
