

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - チーク008
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ギンガムロングスカート/bk11E
 - ギンガムベスト/bk11E
 - ノースリーブブラウス/yw10D
 - デニムオフショル/wh11DJ
 - チロリアンスカート/bl10CJ
 - チェックロングスカート/bl10K
 - リボンウェッジサンダル/bk09F
 - ドットめがね/09I
 - カンカン帽/bk10C
 - ブローチヘアピン/wh11E
 - サルキーホルダー付バッグ/10D
 - テイクアウトコーヒー/br11B
 - さくらんぼネックレス
 - ノーブルカラーリング/rd
 - 閉じた日傘/リボン/bk
 - 黒革ベルト腕時計
 - パールブレスレット
 - ノースヨーロッパ_11C
 - シルバーピアス/sv10AJ

ここ数日、色を多く使ったコーデが多かったので色抑えめなコーデがしたくなって
茶系か黒系かで迷っていたら、このギンガムロンスカとベストが目についたので使ってみました

なぜかベストにマトちゃんが付いているので、そのマトの色に合わせて
黄色と水色を差し色に。アクセントに付けてみたブローチヘアピン/wh11Eに入っている赤を
リングとネックレスにリンクさせました



私はモノトーンコーデとなると、本当に黒×白のみっていうコーデになる事が多いので
今日は白黒とカラーのバランスが自分的にはちょうど良く出来てよかったです



そして何か入荷来るだろうとは思っていたけど、まさかのミステリーイベント
さらに2色アイシャドウフロアとアイブロウペンシルフロア

今回の素敵すぎる背景とか課金アイテムを途中で入れ替えるだとか、
なんか運営さんやたら力入れてるというか何か頑張ってるというか・・どうしたんだろ。

この背景、あとで壁紙欲しいな~。変化してなくてもかなり好み



そういえば、この前ダイエットしてる話をちょっと書いたんですが

私が使っているダイエットのお供、「カーヴィーダンス」には即やせと部分やせの2種類があって
今までは即やせの方だけしか持っていませんでした。そして半月ちょっと続けてみたところ
これはイケそうかもと思ったのと、口コミを見て気になっていたのもあって、部分やせも昨日ゲット

ネットでは入荷待ちとかだったし、本屋にも無いだろうと思っていたんですが
仕事帰りの旦那に駅前の本屋にダメモトで寄ってもらったらあった---

早速やってみたら、私には部分やせの方が合ってそうだったから嬉しさ倍増。
今のところ、カーヴィー始めたのと甘いものをかなり減らしたっていうだけで
食事制限はまったくしていないんだけど・・やっぱり一緒にやった方が効果でるかなと考え中。
2歳児と一緒に食事してるから、なかなか自分だけ思うようには出来ないからね~。

とりあえずマイペースに頑張ります



2011.07.01 18:27 2011.07 CM:2 TB:0
