

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ボヘミアンロング
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - アイブロウペンシル002
 - チーク008
 - カラーコンタクト009
 - アイシャドウ014
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - パーティーメモリアル/10B
 - ショコラアンブレラ/wh10C
 - ストライプベスト/rd11GJ
 - レッグウォーマー/bg
 - クラシカルドレス/br09A
 - ストライプワンピ/rd09JJ
 - ウッドソールサンダル/br09HJ
 - フリルチョーカー/bg09I
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - フェアリーチョーカー/wh
 - はさみプリントワンピ/br11A
 - パールフラワーピアス/br09G
 - 革バッグ/09JJ
 - 編みこみベレー帽/br09J
 - ゴージャスリング
 - ドレスシャツ/wh11G
 - 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
 - アンティークヘアリボン/11FJ
 
金曜日、11時過ぎにはミステリーイベの入荷を見ていたのに
課金アイテムどれにしようとか何か色々考えたり別の事したりしていたら
気付いた時には限定アイテムがすべて売り切れていました。残念

という訳で何を着せようかクロゼを見ていたら、このはさみプリントワンピが目についた
すごい苦労しながら1回着せたし、もう着せる事は無いかと思っていたアイテムだったけど
何だかこの背景にはすごく似合うような気がして



お気に入りだけど、下持ちであまり出番がない革バッグ/09JJも久々に登場。
シンプルなコーデだけど、意外と嫌いじゃない

そして髪型は、初めてするボヘミアンロングに変えてみた~。
確か1番最初見た時は、このセンター分けの前髪がしっくり来なかった気がするけど
今は結構お気に入りかも。後ろ髪のラインとかも好き。

あと待望のアイブロウペンシルが入荷されたので、早速使ってみました
やっぱり眉毛の色でイメージ変わるなぁ。リアルでも眉毛ブリーチしています。



続いて3日のコーデ

 - ボヘミアンロング
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - アイシャドウ014
 - カラーコンタクト002
 - チーク008
 - アイブロウペンシル002
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - レースリボンワンピ/bl08J
 - はさみプリントワンピ/nv11A
 - ボーダーワンピース/wh09H
 - オリエンタルワンピ/bl11C
 - パールフラワーピアス/br09G
 - ノーブルカラーリング/nv10B
 - 9-バースデーベアL/09I
 - 革バッグ/09JJ
 - ストライプリボン/09JJ
 - レースリボンドロワ/bl11DJ
 - ナポレオンブーツ/10EJ
 - レイニーメモリアル/11B
 - 閉じた傘/ドット/bk10E
 - ドレスシャツ/wh11G
 - ストライプベスト/rd11GJ
 
土日は予定外にすごく忙しくなってしまって、急に買わなきゃいけなくなった物を
あれこれ探しに行ったり美容院に行ったりバタバタしてました
着せ替えも出来ないかもと思っていたけど、2日のワンピのイロチをまだ着せた事が無かったので
この機会に使ってみる事に



イロチコーデのような感じにしようかとも思ったけど、結局は革バッグ/09JJだけがお揃い。
やっぱりこの、はさみプリントワンピって難しいなー。

生地もだけど、裾のレースが可愛いなと思って買っておいたオリエンタルワンピ/bl11C、
細身だからコーデしづらくてまだ使っていなかったけど、やっと使えて嬉しい
間にレースリボンドロワ/bl11DJを入れて、ちょっとブルーがかったレースのようにしてみました。





どの時間帯も素敵だな~。
お花見イベのも好きだったけど、今のところ今年一番この背景が好き



2011.07.04 10:10 2011.07 CM:0 TB:0
