

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ボヘミアンロング
 - チーク016
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - アイシャドウ007
 - カラコン017
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - レトロドレス/nv11G
 - 小花柄ベスト/or10H
 - レースアップシューズ/br11A
 - バッグ入りわんわん/br11BJ
 - ウッドチェーンバッグ
 - アンティークショートチョーカー
 - フラワーリング/br09J
 - リボンチャームブレスレット/11E
 - 貴族メモリアル/11B
 - レース付け袖/bg11DJ
 - パールレースピアス/10F
 - アンティークベレー/nv11A
 - 開いた日傘/yw11GJ
 - 開いた日傘/pk11GJ
 
レトロドレス/nv11Gを買ってみました。形が何ともいえず可愛い
紺色って何か好きです。最近プペでもアイテムが増えてきて嬉しいな~。

アンティークな雰囲気にぴったりかなと、小花柄ベスト/or10Hを合わせました。
開いた日傘のywとpkを重ねて、内外の色を変えてみたんだけど
予想通りHOMEではどちらか一色の表示になってましたね。残念

このドレスの色に合うヘッドアクセがあまりなくて、いつかの課金アイテムの
アンティークベレー/nv11Aをチョイス。
後で気付いたけど、2日・3日に着せていたワンピと同じ月の課金アイテムでした
今回のイベ中、このアンティークベレーのnv・brを被っている方とっても多かったですね。
背景にもぴったりだったし



プーペとは関係ない独り言。
私は今専業主婦なので、ここのところ、この日は大事な日!とかも無い平穏な日々を送っているのですが。
(まぁ実際は育児なんかにどったんばったんしていて平穏ではない気もするけど

それが、今週すっごーく大きな用事が出来まして
用事が入ったのが先週末で、その日から今も、その用事に向けて緊張しっぱなし。頭から離れず。。
早く終わって欲しいけど、その時が来るのも怖い~っていう訳で何だか毎日ソワソワしていて落ち着かない



2011.07.06 18:29 2011.07 CM:0 TB:0
