

--.--.-- --:-- スポンサー広告

まだビーチイベのブログ更新できていないんだけど、
せっかくの夏祭りイベント中なので、先に浴衣コーデをアップ

2011.8.1

 - モテレイヤー
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク015
 - アイシャドウ007
 - カラコン016
 - ペディキュア024
 - マニキュア024
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - N-01B/シャンパン壁紙
 - 閉じた番傘/gn11FJ
 - 浴衣-縞々実/rd11H
 - 帯-市松連華/10L
 - 帯締め-蝶結び/10L
 - 下駄-古風/br10G
 - 金魚/rd10G
 - 鳴子/08H
 - ガーベラピアス/11EJ
 - くるみボタンピアス/rd11C
 - ポイントサイドリボン/rd11CJ
 - お花のカチューシャ/11E
 - 髪飾り-飛蝶/gl10A
 - モードコサージュ/09A
 - くま五郎お面/wh09H
 - りんご飴/rd11H
 - フラワーモチーフリング

今年の浴衣、正直ちょっと期待と違った
パステル系の可愛い浴衣もいいんだけど、もっと古典柄とか渋いのも欲しかったな~。
初日に入荷された中では、縞々実が1番好みでした。ywも後で着せようと思います



それと今回、狐のお面の入荷に喜んだ方も多いのでは
もちろん私も嬉しかった~。

早速コーデに使おうかと思ったんですが、バランス的にお面の紐が欲しい感じだったので
確か別のを持っていたような・・とクロゼをさまよってみたら、くま五郎お面を発見
手にもお祭りっぽい小物を持たせました







ピヨの柵が可愛い背景。やっぱり、花火の上がる夜が1番好きだな

2011.8.2

 - モテレイヤー
 - アイシャドウ013
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - カラコン017
 - チーク018
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 薔薇フリルミニ浴衣/pk11HJ
 - ニーハイくつ下/pr09C
 - ハートレースソックス/wh11BJ
 - ハートレースソックス/pk11BJ
 - 手持ち花火-スパーク/yw11HJ
 - シースルーヘッドドレス/pr09C
 - ポンポン入りリボン/pr10K
 - ローズフリルコサージュ/pk
 - クマさんパール髪飾り/pk11HJ
 - フラワーチェーン髪飾り/pk11H
 - 帯-リボンシフォン/pk10GJ
 - シフォンリボン帯飾り/pk11HJ
 - 夏の星座/11G
 - 帯-薔薇パール/pk11HJ
 - 帯/pk
 - マーメイドピアス/11GJ
 - くまちゃんわた飴/pk11H
 - りんご飴/rd11H
 - リボンストラップシューズ/pk09B
 - りんご飴/pk11H
 - ハートパヴェリング/pr09H

何を着せようか迷ってしまったイベ2日目。
悩みながらキャサショをウロウロしていたら、何だか薔薇フリルミニ浴衣/pk11HJが目に付いて
リアルでは絶対着ない(着れない)しな~とか思って買ってみました

それと追加で発売された手持ち花火、スパーク/yw11HJだけ買ったんだけど
2つとか3つ重ね持ちしていたプペさん達が可愛かったので、他のも買おうか考え中。。



浴衣は裾に重ね着しようかとも思ったけど、今回はそのまま着せる事に。
頭と足は、浴衣に合わせたパステルカラーで盛ってブリブリ~

クマさんパール髪飾り、すごいボリュームだなぁw
ジュンブラでも沢山出してくれた、左右に飾りが付くヘアアクセがすごく好きだから
フラワーチェーン髪飾りが可愛くて嬉しかった



今年はリアルでの花火大会は行けなそうだなぁ。
でもお祭りは行きたいお好み焼きとかたこ焼きとか、大好きヽ(●´ω`●)ノ



2011.08.03 19:39 2011.08 CM:0 TB:0
