

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - モテレイヤー
 - マニキュア004
 - ペディキュア004
 - シークレット ランジェリー
 - チーク006
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - カラーコンタクト013
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 浴衣-薔薇レトロ/pr10GJ
 - 帯飾り-蝶とまったよ/pr09H
 - 帯〆-お花/08H
 - 帯-リボンシフォン/bk10GJ
 - 狐のお面/bk11H
 - 帯-薔薇レトロ/10G
 - ポイントサイドリボン/bk11CJ
 - 藤細工花髪飾り/pr11HJ
 - サークルカチューシャ/pr09H
 - ダイヤ柄ビッグリボン/11B
 - 草履-水玉/pr10A
 - エレガントバッグA/bk09K
 - ローズリング/bk
 - 閉じた日傘/リボン/bk
 - 手鏡/10G
 - ヒョウ柄/br08K
 - パールレースピアス/10F
 
夏祭りイベ3日目は、昨年の浴衣で
実はこの浴衣、何度かオクに出そうかと思った事がある・・つまり今はあまりピンと来ない
感じなんですが、狐のお面/bk11Hと色が合いそうだったので着せてみました。
黒の小物を多く使って少し落ち着いた感じに(*´ω`*)



右手に持たせたエレガントバッグA/bk09Kは、一昨年の福袋。
和装に合いそうだな~なんて思いながらも今まで使う機会がなかったんですが
持ち手の色がお面の耳の色とぴったりだったので、やっと使えた

そういえば、今年は浴衣イベントじゃなくて夏祭りイベントなんだから、
もうちょっと可愛い小物が欲しかったな~とか思う。
手持ち花火は新しいけど、金魚もりんご飴もわた飴も、あまり昨年と変わらないような

浴衣は、昨年はキャサショで6着買ったんですが、今年は今のところキャサショ2着と
木下ココさんのSHOPの1着のみ。あと縞々実/yw11Hは買うの決定で、それ以外にJで2着
迷い中のがあるんだけど・・どうしようかなぁ(´・ω・`)
何でだかよく分からないけど、テンションがあまり上がらずです



明日から旦那が3連休。その前日、今日の夜が最高だね



2011.08.04 19:43 2011.08 CM:0 TB:0
