

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - モテレイヤー
 - チーク018
 - アイシャドウ017
 - マニキュア015
 - ペディキュア015
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - カラコン017
 - アイブロウペンシル002
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - 花柄刺繍ワンピ/11G
 - コットンレイヤーベスト/bg09KJ
 - ポケット付きロングベスト/11G
 - リスとお花ワンピ/11AJ
 - コットンロングスカート/bg09KJ
 - レッグウォーマー/bg
 - ぺたんこスリッポン/bg10DJ
 - にゃんこキルトバッグ/pk11EJ
 - カントリーメモリアル/11B
 - ファンシーくま/11EJ
 - オリエンタルフラワー/pr09HJ
 - お花髪飾り/bl10DJ
 - ローズパールピアス/bg09K
 - かごモチーフネックレス/wh10DJ
 - スヌーピーTシャツ/pk10B
 - ノーブルリング/09I
 - バタフライヘッドピース/wh11B
 - カメオ付カップ/gl10J
 - ハートリボンピアス/pk11FJ
 - パールピアス/pk10HJ

ユーズドミックスアイテムなんてのが入荷されてましたね~。
最初、アイテム名と小バナーを見てちょっと期待しちゃったけど思ったのと少し違った

でもJ限定のストライプリボンリング、コンプしてしまいました。
リングの種類もっと増えないかな~って思ってたし、大きめでポイントになりそうだったから。
黒は合わせやすそうだけど、赤と青はどうだろ。まぁリング自体は可愛いし、そのうち使えれば

という訳で、洋服類はまだ何も買っていないので引き続き福袋コーデ。
今回はナチュラル福袋から、花柄刺繍ワンピとポケット付きロングベストを使いました
他のバッグ、靴、ブローチも可愛かったし、私的にはこの福袋、満足度高いです。



ベージュとパステルの淡いトーンでまとめてみました
色バランスはいつも自分なりに気を使ってるんですが、結構難しかったー。

初登場のファンシーくま/11EJと、ヘアアクセのカラーをこっそりオソロにしてみたり
久々のほっこり系コーデ、楽しかったヽ(●´∪`●)ノ



先月末あたりから、突然ふきだしを消すバグが使えなくなり・・
今はひとことを更新しないでそのまま使っているけど、今後どうしようかなぁ。
ブログのヘッダーに使うなら、ふきだし無い方がいいし。HOMEもすっきり見えるし。
普通に機能として、ふきだしの有無を選択できるようになればいいのに。
余計なお知らせ枠作ってないで、こういう所を改善してほしい



2011.08.10 12:19 2011.08 CM:0 TB:0
