

--.--.-- --:-- スポンサー広告

夏祭りイベントが終わってから、毎日福袋アイテムを着せ続けて
使っていないアイテムもあるけれど、一応一通りの福袋を着せ終わりました

今日入荷されたサマーロリータ、結構可愛いアイテムが多かったから
明日はサマロリのアイテムを着せたいなぁ

でもジュンブラとエリーローズSHOPの撤去で、買い残しを買ってみたら
意外とJRともに消費してしまい・・かなりピンチ追加課金しないとなー。

今月2回目の課金アイテム更新、どんなの来るかドキドキしてたけど
1000円のピアスと、3000円のポシェット(特にbr)が好みだった

2011.8.10

 - あみこみサイドアレンジ
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア004
 - マニキュア004
 - カラーコンタクト013
 - オールナイトコンパクト
 - アイブロウペンシル002
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オウルフォレストワンピ/11GJ
 - リボンバレッタパンプス/11GJ
 - フリルブラウス/pr09IJ
 - レースコサージュヘアピン/10HJ
 - ビジューヘッドドレス/10FJ
 - ショコラヘアアクセ/br11BJ
 - ゴールドラインミニハット/11GJ
 - アーガイルタイツ/rd09K
 - 無地ストッキング/bk10D
 - フラワーピアス/pr09I
 - ビジューリボンピアス/11FJ
 - フラワーリング/br09J
 - ハートリボンバッグ/br11BJ
 - ショコラワンピ/wh10C
 - 閉じた日傘/リボン/bk
 - 毛糸のリス/br10DJ
 - N-01B/シャンパン壁紙
 - リボンチャームブレスレット/11E
 - ハート時計/09L
 
この日はアンティーク福袋。



落ち着いた色合いがとっても素敵
でもゴールドラインミニハットは、なんだか難しかった~。

前にしていたモテレイヤーよりも、このハットが似合いそうだったので
あみこみサイドアレンジに髪形変更しました。



珍しくワンピの裾に何も重ね着をしていないので、何かアレンジしたいなーと考えて
ショコラワンピ/wh10Cを重ねてウエストにバックリボンを付けてみました。
誰も気づいていないだろう自己満ポイントですが、地味に気に入っています



2011.8.11

 - あみこみサイドアレンジ
 - アイシャドウ017
 - カラコン017
 - チーク018
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - アイブロウペンシル002
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - ドールフラワーワンピ/pk11G
 - シースルードレス/pr11BJ
 - スイーツデコワンピ/pk10B
 - リボンストラップパンプス/10A
 - ロマンチックレース靴下/wh11AJ
 - フラワービジューヘアアクセ/11FJ
 - スイートローズチョーカー/11G
 - ビーズ刺繍ネックピース/wh10KJ
 - レースチョーカー/10A
 - レースバルーンブラウス/or11CJ
 - 4thバルーン/bl11B
 - レースコサージュヘアピン/10HJ
 - キュートサイドリボン/11G
 - ニットリボンピアス/wh09LJ
 - リボンパールピアス/11AJ
 - ハートパヴェリング
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - ふわふわうさぬいぐるみ/pk10IJ
 - チョコレートバッグ/pk11B
 - ショップメモリアル/10B

続いて、スイート福袋。


この福袋は、ちょっと残念な内容でした。
まずクラッチは個人的にほとんど使わないし、パンプスもちょっと微妙な感じ。
ワンピとリボンの柄は可愛いと思うけど、とにかくワンピの歪みが気になる・・重ね着泣かせです
チョーカーだけは、元から大好物なので嬉しかった



チョコレートバッグ/pk11B、初めての登場。
ワンピのリボンと袖のレースが、白ではなくアイボリーという感じなので
このバッグの色味がちょうどいい気がして使ってみました



2011.8.12~8.13

 - あみこみサイドアレンジ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - チーク006
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - カラーコンタクト014
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - アイブロウペンシル002
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - スタッズキャミワンピ/11HJ
 - パフスリーブ襟なしシャツ/11G
 - シンプル付け襟/11G
 - ストライプロリワンピ/10HJ
 - ローズボリュームスカート/10LJ
 - ロマンチックスカート/pk10H
 - スタッズローズベレー帽/10DS
 - クマぬいぐるみバッグ/bk11EJ
 - 刺繍レーススカート/bk10EJ
 - ヒョウ柄/pk08K
 - 閉じた傘/イナズマ/11EJ
 - ダブルリボンピアス/bk09J
 - シンプル一粒ピアス/bk09L
 - ウエスト絞りニット/bk09L
 - スタッズリング/11G
 - 黒革ベルト腕時計
 - 5連チェーンネックレス/gl09E
 - 水玉ハイソックス/bk
 - レースハイソックス/bk10A
 - ウェッジサンダル/11G

この日は、モノトーン福袋。


袋込みで7点と、1番アイテム数が多かったやつ。
ショーパンはほとんど使う事ないだろうけど、他は普通に可愛いっていう感じかなぁ。
シンプル付け襟は、別のアイテムに試していないから、これからに期待したいw



今回は福袋のハートバレッタ/11Gは使いませんでした。
スタッズローズベレー帽/10DSを被せてみたら、この髪形にぴったりすぎたから

パフスリーブ襟なしシャツ/11Gには、もちろん付け襟をプラスしたので
袖にも黒が欲しいなと思って探してみたら、ウエスト絞りニット/bk09Lが完璧だったー。

スカートは色々重ねて遊んでみました。
デコラティブキャッチャーのスタッズキャミワンピ/11HJも1番上に使ってみたり。
靴下の重ね履きが気に入っています(●´∪`●)ノ



↑とりあえず3ITEMSを1回だけやってみました。トルソー欲しい気もするけど迷い中。



2011.8.14

 - あみこみサイドアレンジ
 - チーク006
 - マニキュア022
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - フラワーレース/bl10D
 - ブリキのじょうろ/10K
 - パールリボンブレス/br09G
 - レイヤードキルトワンピ/11DJ
 - チェックフリルスカート/gn11E
 - チェックフリルスカート/bl11E
 - バレリーナ風ドレス/yw10B
 - フラワーアームバンド/pk11A
 - シフォンフラワーワンピ/11GJ
 - 花柄靴下/pk10DJ
 - レッグウォーマー/bg
 - ニットレッグウォーマー/bg10D
 - レースアップシューズ/pk09B
 - 鍵ネックレス/10E
 - ハート時計/09L
 - レトロフラワーピアス/bg09KJ
 - パールレースピアス/10F
 - 小花柄レーストートバッグ/10D
 - お花麦わら/yw10DJ
 - かご付きリボンヘアアクセ/11CJ
 - ニットリボンヘアピン/wh09LJ
 - ティーカップ/wh10B
 - ノーブルリング/09I
 - リボンプリントフレアカットソー
 - ギンガムカットソー/pk10E
 
この日は、ほっこり福袋。



そんなにほっこりしていないように感じられたけどね・・
それにしても、くるみボタンヘアピンが可愛すぎる件ヽ(●´ω`●)ノ



福袋のカーデとワンピ、セットで使うと袖のあたりが重ね着しづらかったので
今回はワンピだけをメインで使ってみました。ほっこりというか・・ナチュラルって感じ
ナチュラルとほっこり、線引き難しい~。

あまり頻繁にはしないけど、こういう雰囲気のコーデ大好きなのです。
たまには使ってあげたいなと思う、大切な小花柄レーストートバッグ/10Dは
こんなコーデの時にぴったり



2011.8.15

 - あみこみサイドアレンジ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - チーク015
 - 2色アイシャドウ003
 - カラコン017
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ノースヨーロッパ_11C
 - クリスタルブレスレット
 - ニコちゃんブレスレット/10DJ
 - 閉じた傘/マリン/11E
 - 11-バースデーベアL/09K
 - ジャンパースカート/pk09B
 - バレリーナ風ドレス/pr10B
 - フラワーレイヤースカート/rd11G
 - ビジューネックレス/pk11E
 - ドットリボンカットソー/pr11G
 - レザーベルト/bg10C
 - カラフルボーダー靴下/pk10GJ
 - チェリーフリル靴下/wh11B
 - デカリボンパンプス/wh11FJ
 - 透かし編みカーデ/11GJ
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - ハートリボンピアス/pk11FJ
 - ちょうちょ髪飾り/bg10D
 - パールベレー帽/bg09JJ
 - お花の髪飾り/11B
 - アンティークヘアピン/br11B
 - カラフルフラワーリング
 - リボンレースミニカゴバッグ/11CJ

J3つ、R4つと個数は少なめだったサマー福袋ですが、ずっと続けてコーデしていると
やっぱりちょっと疲れました。これが最後のポップカジュ福袋


これは何か、コーデに時間が掛かりそうだなぁと思って使うのが最後になりました。
まず、トップスだけ他と系統が違いますよね~と。
そしてスカートとサンダル、バッグはカジュアルじゃなくてナチュラルじゃないですかと。。

勿論セットで着る必要はないので、福袋の名前とアイテムが合ってなくてもいいんですが
普段のキャサショでの入荷の際に名前とアイテムが合っていないように感じるのは
やっぱり運営と自分の感じ方にちょっと違いがあるからのようですヽ(;´ω`)ノ

まぁとにかく、この福袋も可愛かったし、特にピアスとバッグがお気に入りなのでヨシ



当初はトップスとスカート、別々に使うつもりだったけど、何とか一緒に使ってみました。
色を沢山使っているので、ごちゃつかないように頑張ったつもりのはずが
やっぱり普通にごちゃってますね~

ちなみに気に入っているポイントは、靴下重ね履きと、ベレー×ヘアアクセの重ね付け。
それと閉じた傘/マリン/11Eのフリルが、スカートと同じような色味だったのが嬉しかった



今日のブログはだいぶ長くなってしまいました~。
最後まで読んでくださった方がいたら・・ありがとうございました



2011.08.15 23:58 2011.08 CM:0 TB:0
