

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - あみこみサイドアレンジ
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - カラコン017
 - チーク014
 - アイシャドウ015
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - フラワードレスワンピ/bl11FJ
 - パンジーくまワンピ/yw11D
 - ボヘバンダナワンピ/wh11DJ
 - フラットリボンパンプス/11GJ
 - レッグウォーマー/bg
 - 刺繍ベスト/rd11C
 - カラフルボタンベスト/11BJ
 - チェリーカンカン帽/11FJ
 - リボンレースカゴバッグ/11F
 - バンビとうさぬいぐるみ/11CJ
 - ピヨクッキー/11B
 - カラフルフラワーリング
 - ビジューネックレス/or11E
 - フラワーレース/br10D
 - 5連ブレスレット/rd
 - シュシュ/10E
 - ハート時計/09L
 - シンプル一粒ピアス/bl09L

今日もサマロリで行きたいところだったんですが、新しいアイテムを買う前に
まずは買ったままになっているアイテムから着せていこうと思い
パーティアイテムのフラワードレスワンピ/bl11FJからコーデを考えてみました。

このワンピはblとpkの2色を買いました~。
ちなみにセットのハートパールバッグは同じ2色、フラワーパールパンプスは3色とも買っていて
フラワーパールカチュは形が好みじゃなかったので1つも買いませんでした。



コーデは、最初は普通にキレイめな感じでコーデしようと思っていたはずが
途中からちょっとずれていって、最後はカントリーな感じで落ち着きましたw
ロリータ福袋のパンプスが、ジャンルを変えて早速活躍

そして活躍といえば、夏物アイテムのビジューネックレス。
はじめにorを買ってみたら、かなり使えたので撤去前にコンプしました。
一昨日もpkを付けてましたが、洋服の下に重ねて1番上の1粒だけ見せてもいいし
お気に入りアイテムの1つです~

明日は何をメインにコーデしようかなぁ。
大量の駆け込み購入分と、交換所、デコラティブキャチャのアイテムも使えてない上に
もう数日後には新しく入荷があるだろうし(*´Д`*)

今月前半は何だかんだJRともかなり消費しちゃったからね、後半はちょっと節約気味に
お買い物をしていこうと思います





2011.08.17 23:49 2011.08 CM:0 TB:0
