

--.--.-- --:-- スポンサー広告

久しぶりに息子が風邪っぴき。熱・咳・鼻水があって、今はもう大分よくなりました。
でも私が貰っちゃったようで微熱・咽頭痛・鼻水・・こんな軽い風邪でも、やっぱり健康が恋しい。
季節の変わり目なので、皆様もお気をつけください(´・ω・`*)

2011.9.12

 - スウィートあみこみアレンジ
 - マニキュア006
 - チーク011
 - カラーコンタクト007
 - アイシャドウ012
 - ペディキュア006
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - レトロドレス/wh11G
 - 刺繍マキシスカート/gn11FJ
 - ローファーパンプス/pr11HJ
 - 花柄裏地ジャケット/11C
 - チェック大判ストール/gn10KJ
 - シャンデリアカチュ/rd11FJ
 - モードコサージュ/09A
 - リブ編みカラータイツ/rd08K
 - ファーオリエンタルバッグ/rd10I
 - ビッグテディベア/br09LJ
 - アンティークブック/br11HJ
 - 2連パールネックレス/09F
 - ハートパヴェリング/pr09H
 - ハートスワロ腕時計/bk10EJ
 - パールブレスレット
 - ハートリボンピアス/bk11FJ
 - 貴族メモリアル/11B
 - レトロタイル/11IJ

この日は、まだ着せていなかったレトロドレス/wh11Gをメインに。
あまり時間が無かったのもあってこれを選んだんですが、ちょっとはアレンジしたいなと思って
花柄裏地ジャケット/11Cを使ってトップス部分を長袖にしました

リボンキャッチャーのアイテムだった花柄裏地ジャケット/11Cは
使う日は来ないかもと思いつつ持っていたアイテムだったので、無事使えて満足w



・・分解画像見てみたら、ワンピとジャケットだけじゃなくてストールにロンスカ、
ヘアアクセ2種も全部初めて使ったアイテムだったかも。買ったままになっているアイテムばっかりー。



2011.9.13

 - スウィートあみこみアレンジ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク016
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - カラーコンタクト021
 - 2色アイシャドウ005
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - クラシックフラワー/gn
 - レースアップブーツ/10I
 - モダン浴衣-縞うさぎ/10G
 - 着物-ボーダー/bk11CJ
 - ワンポイント刺繍袴/gn11IJ
 - さるぬいぐるみ/10DJ
 - パールリングピアス
 - レースバック/pr08I
 - ひまわりヘッドドレス/11E
 - 和傘-まる/rd11CJ
 - ノーブルカラーリング/gn10B
 - クローバモチーフブローチ

大正浪漫アイテムが入荷
これが大正なのかという話はおいといて、Jの着物がすっごく好みヽ(●´ω`●)ノ
特に縞モダン/pk11IJ。今年に入ってから和装がよく入荷されているけど、その中でもかなり好き~。

でもまだ残念ながら、着物は1着も買っていません・・課金額を抑えようと無駄?な抵抗してるからw
結局買うんだったら一緒かなと思いつつも、今月はちょっと様子見かも。
色が気に入ったワンポイント刺繍袴/gn11IJだけ、とりあえず購入。

袴って長い間憧れアイテムだったから、この前の卒業アイテムで販売された時にコンプしたけど
今回も後でywも買っちゃいます。そして和風柄ワンピもちょっと気になってる。。



今回は、まだ着せていなかった着物-ボーダー/bk11CJと合わせて
モダン浴衣-縞うさぎ/10Gで袖口にレースをプラス。

夏っぽくなっちゃうけど、どうしてもひまわりヘッドドレス/11Eを付けたくなったので
まぁいいかと、使ってみちゃいました シンプルすぎて、何とも微妙なコーデです・・。



2011.9.14

 - スウィートあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - カラーコンタクト007
 - チーク018
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ネコ目アイシャドウ/nv10F
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - ハートエフェクト/11BJ
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - 着物-水玉モダン/11CJ
 - エプロン/11I
 - うさぎ餅リング/11I
 - 手持ちススキ/11I
 - みたらし団子/11I
 - 餅つきうさちゃんぬいぐるみ/11I
 - ぽっくり下駄/rd11I
 - うさ耳カチューシャ/09A
 - チェックフリルリボン/rd11CJ
 - 帯飾り-大きな愛/09H
 - 帯-横縞/pk10G
 - 桜柄靴下/11C
 - ハート時計/09L
 - パールフラワーピアス/wh09G
 - ベーシックフローリング/11IJ
 - ノースヨーロッパ_11C

もう各所で散々指摘されているでしょうが、なぜか十五夜を過ぎてのお月見キャッチャー
アイテムは可愛かったので、自分で回しつつフリマも使って買い揃えました。
特に、シンプルで使い勝手よさそうなエプロンがお気に入り(`・ω・´)

手持ちススキもいいですよね~。
日にちがずれてるのは本当どうかと思うけど、こうやって月が見えたりお団子が置かれたり
時季に合わせたプチイベント的なのは今後もどんどんやってほしい



この日も、まだ着せていなかった着物-水玉モダン/11CJを着せました。この着物すごく好きです。
うさ耳はキャッチャーのもあったけど、ベージュっぽい色がコーデに合わなかったので
09年のやつを使いました その後、うさ耳いくつか出たけどこれが1番使いやすいような。



今度はいつまでお団子置いておくのかと思っていたら、やっと今日撤去されてた(´~`;)



2011.09.16 19:14 2011.09 CM:0 TB:0
