

--.--.-- --:-- スポンサー広告

10日ほどプチ放置してしまいました
最近はですね~とか、色々書きたい気もするんだけど
とりあえずファッションショーイベ中のコーデをアップ
何か忙しかったり忙しくなかったりで、背景6日あったけどコーデは3パターンw

2011.9.23

 - たて巻きロール
 - アイシャドウ017
 - カラコン015
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - アイブロウペンシル005
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - チーク018
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - シースルードレス/pr11BJ
 - チュチュワンピース/11E
 - ネイティブドレス/wh11IJ
 - エンジェルラブドレス/11FJ
 - ニュアンスカラータイツ/wh11I
 - 重ね履き風タイツ/bl10K
 - パールリボンパンプス/wh11B
 - フラワーヘッドドレス/10AJ
 - 和フラワーヘッドアクセ/10FJ
 - ホワイトフラワーヘアアクセ/10F
 - レインボービッグリボン/11F
 - ビックリボンミニバッグ/wh11FJ
 - マーメイドハープ/11GJ
 - ロリパラソル/09A
 - 天使のはね/09L
 - クリスタルハートピアス/11H
 - マーメイドネックレス/11GJ
 - ハートスターリング/11E
 - にゃんこチャームブレス/wh11E
 - 夏の星座/11G
 - モダンフローリング/11IJ
 
このイベのアイテムは、何やら難しそう・・という最初のイメージ。
背景に合いそうな、手持ちのものでコーデしようかとも思ったけど、せっかくなので
まず1着と思ってネイティブドレス/wh11IJを買ってみました
シャーベットカラーという感じのこの色味、大好きですヽ(●´ω`●)ノ



全体的に淡い、白に近いパステルカラーでまとめてみました。
何となく天使のはね/09Lを久しぶりに使ってみたり。
「ファッションショー」という事で、多少やり過ぎな感じくらいでいいかなーと

あと髪型新しいの2つ来ましたね~。(本当はロング・セミロングにも新しいの欲しいところ)
新作どちらかに変えようと思ったんだけど、コーデ的にはまったたて巻きロールに。
そして半額中に変更するつもりが意外と気に入って、今日の時点でまだこのまま使ってますw



2011.9.24~26

 - たて巻きロール
 - チーク014
 - カラーコンタクト013
 - アイシャドウ015
 - ペディキュア004
 - マニキュア004
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル005
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - 豪華着物ワンピ/10LJ
 - 千秋レディハット/10L
 - ブラックロリィタワンピ/10LJ
 - ニュアンスカラータイツ/wh11I
 - フェザースカート/pk11I
 - ロマンチックローズワンピ/rd
 - カラータイツ/pr
 - ネオヒッピー小花シャツ/br11CJ
 - ショート丈ニット/rd10I
 - 狐のお面/wh11H
 - 京都ゆかた へこ帯/墨黒
 - 帯-華レース/10L
 - 帯〆-お花/08H
 - シャンパンボトル/10L
 - 閉じた傘/ロイヤル/11EJ
 - 小悪魔キュートブーツ08J
 - でか宝石リング/pr09D
 - ハートリボンピアス/bk11FJ
 - お花アンクレット/11E
 - N-01B/ゼブラ壁紙
 - 帯締-舞蝶/rd10AJ
 - レトロフラワータイツ/pr10K

ショーの背景という事で、普段使いが難しいアイテムを使おうと思ってクロゼを見ていたら
千秋レディハット/10Lが目に付きました
そして大好きな豪華着物ワンピ/10LJも使いたいなーと思い付いたので
両方使って和洋折衷なコーデを作ってみました。



ハットのボリュームに合わせて、豪華着物ワンピももっと幅を広げたくて
ロマンチックローズワンピ/rdを仕込んだ所、あと袖からニットちら見せがポイントです。

ハットとワンピにちょっとずつ入っている紫を、差し色に全体に使いました
このコーデ、イメージ通りに出来て結構気に入っているかも。



2011.9.27~28

 - たて巻きロール
 - カラコン018
 - 2色アイシャドウ003
 - マニキュア024
 - ペディキュア015
 - 口紅011
 - チーク018
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル005
 - シークレット ランジェリー
 - お花ロリータワンピ/11IJ
 - チェリースカート/11FJ
 - ニュアンスカラータイツ/wh11I
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - シースルークロスソックス/pk11H
 - ニーハイくつ下/pr09C
 - ヴィクトリアンブーツ/wh11E
 - ヒョウ柄/br08K
 - フェザースカート/pk11I
 - ふわふわ肩掛けストール/pk11BJ
 - 閉じた傘/スイートレイン/11EJ
 - お花サイド飾り/11FJ
 - フラワーボンネット/11IJ
 - ローズヘアアクセ/11F
 - ふわふわ肩掛けストール/wh11BJ
 - ハート弓矢/10G
 - ビックリボンミニバッグ/pk11FJ 
 - ハートスワロ腕時計/wh10EJ
 - カラフルフラワーリング

イベ当初の予定では、後半ちょっとカッコイイ系のコーデもしてみるつもりだったけど
たて巻きロールを活かして思いっきりブリブリしてやりましたw



まだ着せていなかった、スウィートロリータキャッチャーのお花ロリータワンピ/11IJ。
このピンク×グリーンの色やデザイン、そのまま着せるだけで可愛いのに
この髪型にボンネットがハマりすぎてうちのプペ可愛すぎ親バカ炸裂ヽ(*´ρ`*)ノ
いきなり取り乱してすみませんww

でもね、イベ中うちのプペとも一覧もやばかったぁ。
偶然、ふわふわボリュームアレンジの方が並んでて1人興奮~~



このふわふわヘア、普段使いにはコーデ選んで難しいかなって勝手に思ってたけど
イベ背景終わってみて、普通のコーデで使っている方もすごい可愛かったな



観客のクマー達、売ってくれなかったね。。
1000歩譲ってキャチャでもいいから欲しかったな。特に1番手前の子



2011.10.04 15:23 2011.09 CM:0 TB:0
