

--.--.-- --:-- スポンサー広告

ブログ、溜めるのは一瞬だけど追いつくのは大変(体重みたいw)
でもなんか楽しげなイベント来たし、今月はハロウィンもあるし頑張って更新

2011.10.1

 - たて巻きロール
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 2色アイシャドウ003
 - カラーコンタクト014
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク018
 - アイブロウペンシル005
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ポルカドットワンピ/gr11H
 - ハートニットカーデ/pk11BJ
 - 前厚ストラップパンプス/pk11B
 - パープルスター壁紙/10H
 - ビジューカチューシャ/pk11B
 - ホワイトお花ヘッドドレス/wh11F
 - シフォンリボン/gr09C
 - プードルバッグ/wh10BJ
 - レース柄傘/10E
 - Candyワッペン付ブラウス
 - レッグウォーマー/gr
 - 総レースお花ソックス/11H
 - モダンフローリング/11IJ
 - カメオ付カップ/gl10J
 - 2連マリッジリング/10F
 - ハートエンゲージリング/10F
 - ダイヤモンドパールピアス//11F

ユーズドミックスの、ポルカドットワンピ/gr11Hからコーデ。
このワンピ可愛いよね~。他の色も欲しいけど、高いから解禁待つか考え中。



コーデは素直にグレー×ピンクでまとめました
本当はもうちょっと優しいピンクが良いかなと思ってたんだけど、このカーデの形が
ワンピにぴったりハマってくれたのでこれを使いました。

下に重ねるシャツは、色々迷ってCandyワッペン付ブラウスを採用。
襟のレース?がグレーっぽく見えて、しかもワンピからちょうどよく覗いてくれた~。

最近はあまり着ていないけど、グレーって元々リアルで大好きな色なのに
プーペではほとんど着せた事がない気がする・・もっとアイテム増えてほしいな



2011.10.2~3

 - たて巻きロール
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - ペディキュア024
 - マニキュア024
 - カラーコンタクト010
 - チーク018
 - 2色アイシャドウ009
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル005
 - 口紅011
 - スカル壁紙/gr10E
 - モダンフローリング/11IJ
 - もこもこボーダー靴下/pr09D
 - カラフル靴下/pk11EJ
 - チェリーフリル靴下/wh11B
 - 騎士パンツ/bk10J
 - スイーツデコワンピ/pk10B
 - スプリングカミンブラウス/10LJ
 - ポップネオンワンピ/11GJ
 - スモックブラウス/wh10E
 - カラフルリボントップス/11GJ
 - スタッズショートベスト/bk09I
 - ネックウォーマー/いちご/09A
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - 閉じた傘/スペース/pk11E
 - リボンパールパンプス/bk11BJ
 - カップケーキピアス/11FJ
 - まりあ/ミニハット
 - ミニミニリボン/bl10A
 - はりねずみのチック/11EJ
 - チョコレートバッグ/pk11B
 - ハートパヴェリング/bl09H

何だか着せ替えネタが思い付かなくて
まだ着せていないのを探していたら、このワンピを発見(((((((っ・ω・)っ



トップス部分も可愛いんだけど、首元が広く開いているから
ワンピとか重ね着するとちょっと変。という事で、今回は同じく使っていなかった
カラフルリボントップスとか色々使ってトップスは隠しちゃいました。

黒×パステルって好きな割りにあまりした事なかったから
コーデ作ってて楽しかった 黒の配分と、使う場所に気を使ってみました~。

そうそう、あとはりねずみのチック/11EJが今回のコーデにぴったりで感激ヽ(●´ω`●)ノ
動物ぬいぐるみキャッチャー、ボーナスのくま目当てにコンプしたはいいけど
実際使ってるのは数種類だけだったから

最近、交換所で交換できるアイテムもほんと少なくて
キューティーアザラシとか、ダブってないけど交換しちゃおうか悩んだり。
今月の交換所アイテムはパンプスとバスケットが気になるー。
スカートも、着てるプペちゃん見掛けたんだけど可愛かった



2011.10.4~5

 - たて巻きロール
 - 2色アイシャドウ012
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - チーク006
 - カラーコンタクト014
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル005
 - 口紅011
 - N-01B/ピアノブラック壁紙
 - カラフル靴下/pr11EJ
 - ウェッジソールブーティ/bk11B
 - リボン付レギンス/kh
 - ホワイトウォータードレス/10HJ
 - フリルブラウス/kh11J
 - 3連ボールネックレス
 - ゴールドチェーンレザーベルト
 - ロングファーベスト/bk09K
 - レースカメリア/bg
 - ラインストーンフラワーブローチ/pk
 - フラワーコサージュ/gr10AJ
 - ランタン/10J
 - だ円ピアス/10A
 - 小悪魔キャリーバッグ/11BJ
 - フェドラハット/gr11BJ
 - 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
 - ティアラリング/sv
 - スタッズリング/11G
 - パールブレスレット
 - ストーンブレスレット/10DJ

ミリタリーMIXアイテム入荷
最近の入荷は、頻度が高いけど点数少なめっていう感じですね。私は歓迎ヽ(●´ω`●)ノ
でも手持ち小物の入荷がすごく減った気がする。ネタが尽きてるのかな。

今回の入荷で特に気になったのは、R2ページ目の帽子・ブラウス・ブーツ。
ブラウスとブーツはコンプしちゃいそう。ブラウスなんて、同じようなの持ってるのに
いつもコンプするのはもう収集癖としか言えないw(しかもそういうの、ブラウス以外にも・・)
でもカーキ色のこういうブラウスは、待ってましたっていう感じでかなり嬉しい



早速フリルブラウス/kh11J使ってみました。
すぐに、トレンドカラーのシフォンロングスカートと合わせたいかもって思ったんだけど
まだどの色も買ってなくて、ホワイトウォータードレス/10HJのスカート部分でいけるかなと
合わせてみたらイメージ通りだった

特に凝った重ね着もしていない、こういうリアル寄りのコーデもたまにはいいよねー。
ランタンなんて普段持つ訳ないけどw

20111004-00.png

そして何か見覚えある背景に飛ばされたよ
これの元背景も好きだったな~。やっぱ外背景はテンション上がるヽ(●´∀`●)ノ

20111005-01.png



2011.10.05 16:45 2011.10 CM:0 TB:0
