

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートゆるアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - アーガイル/pk08I
 - ミニフリルスカート/kh09HJ
 - チェックスカート/br09J
 - ガーリーフリルスカート/br08I
 - ノルディックベアセーター/pk10A
 - ニーハイくつ下/pk09C
 - スタッズ付きニーハイブーツ/br
 - スターネックレス/sv10A
 - 編み編みベルト/br09G
 - もこもこ付ダウンベスト/wh09L
 - 3連ブレスレット/pk09H
- イチゴドーナツバッグ/br10B
- カラフルイヤーカバー/pk09K
- ストーンカチューシャ/pk
- プペロゴチョコリング/10B
- 6-バースデーベアL/09F

最近、コーデを決めるのにすごい時間かかる~
特にイベントも入荷も無い今、まずどのアイテムを使うか迷っちゃってね
まぁ色々あーでもない、こーでもないとやってるのも楽しいからいいんだけど

それで、今日は遊園地イベントのときのノルディックベアセーターを使う事にしました
このセーター、首元の感じも好きなんだけど何と言っても柄が可愛い



くまー
柄を見せたくてアップにしたら、いつもチークで見えなくなってたホクロが
リアルと同じ、左目の下に泣きぼくろ付けてるんです

で・・話は戻って、くまと同じ茶色のスカートを3つ重ねてひらミニをイメージ
小物をピンク×茶でまとめて、白のダウンベストは右手のベアと色を合わせて
ニーハイブーツの上からちら見せしたくつ下のピンクもポイントです

今日は朝起きたら雪がいっぱい降っててビックリ
これは積もるかな~と思ってたのに、すぐ晴れちゃったけどね



2010.02.18 16:05 2010.02 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/109-292cdaab
