

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートゆるアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア015
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - スノークリスタル/bl
 - ガーター網タイツ/wh
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - エンジェルリング/08L
 - サマーニットスカート/wh09E
 - フリルレースミニドレス/wh
 - 5連チェーンネックレス/wh09E
 - 白ロングブーツ/09LJ
 - 12-バースデーベアL/09L
 - きらきらブレスレット/09K
 - ファーピアス/09L
- お花髪飾り/09F
- 天使のはね/09L
- 恋するミニハープ/sv10B
- ティアラリング/sv

今日のコーデのテーマは天使ちゃんです
念願のミニハープが泉でもらえてから、ずっと天使コーデしたいなって思ってたの
ワンピの下にスカートを重ねてレースを足したくらいで、あとは白アイテムを合わせて完成
右手のベアちゃんは、壁紙に合わせてブルーの石の子を選びました

そして~~
私には珍しく、今日はもう1回お着替え
着替えたと言ってもワンピとアクセを替えただけなんですが・・



このドレス可愛い
前から欲しいな~と思っていたドレスで、昨日の深夜に解禁になって悩んだけど・・
エンパイアドレス/bg09I、思い切って買っちゃいました
そしたらちょうど今日は天使コーデじゃん、と思って早速着させてみた感じです
ドレスってとっても可愛いし、それなりに高いアイテムなのにあんまり着せる機会がないから
これからもたまにはドレス着させたいなぁ



2010.02.19 16:26 2010.02 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/110-53ee76df
