

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートゆるアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - マニキュア015
 - チーク008
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - クラシックフラワー/gn
 - ビッグテディベア/bg09LJ
 - ストライプスカート/or10AJ
 - タートルカットソー/or08L
 - ムートンダッフルコート/br09A
 - フリルハイソックス/br09B
 - リボンブーツ/br09B
 - リボン付ファー/wh09K
 - ハートバルーン/wh09B
 - きのこピアス/or09E
 - ニットポンポンバッグ/wh09LJ
- ハートパールヘアピンL/09F
- ハートパールヘアピンS/09F
- フラワーハット/09F
- フラワーリング/br09J
- ハート時計/09L
- クリスタルブレスレット

今日はオレンジ×茶コーデ
リアルでは茶系の服をほとんど着なくて、オレンジは1着も持ってないけど
こうやって着せてみると可愛い色の組み合わせ

ムートンダッフルコート/br09Aは最近は全然使ってなかったけど
プーペ始めた初期の頃にフリマで買った、思い出アイテム
とってもシンプルなコーデだけど、小物も自分の好きな感じで合わせられたし
自己満足できました~

バレンタインイベの追加アイテムが入荷されてから10日以上過ぎたし
今日あたり、そろそろ入荷あるかな・・
今月は色々買っちゃったけど、3周年イベントもかなり楽しみにしてます



2010.02.22 02:02 2010.02 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/113-75fdea82
