

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわロング
 - 口紅011
 - マニキュア015
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - ルームメモリアル/10B
 - ギンガムチェックドレス/gn10B
 - レトロハートくつ下/bl08I
 - ダブルリボンパンプス/09HJ
 - まりあ/リボンジャケット
 - ドットリボンパラソル/bk09HJ
 - ゴージャスピアス/09F
 - リボンファーかばん/09JJ
 - 羽カチューシャ/bl10BJ
 - ハートチョコ/wh10B
 - ティアラリング/sv
 

今日は、3周年アイテムの中からギンガムチェックドレス/gn10Bを使ってみました
この色、可愛い~最近ブルー系が好きかも
ヘアアクセも3周年アイテムで、靴下も似た色のをチョイス
アイテム数も少ないしシンプルなコーデだけど、お気に入りです

そしてそして、ヘアスタイル変えましたぁ
新しいのにしようかと思ってたんだけど、プペともさんが続々と新しいのに変えてて
私はみんなと一緒があんまり好きじゃないタイプなんです

そこで
前から可愛いなと思いつつも、この髪型の人が多すぎるから躊躇してたけど
新しい髪型が来てみんなが変えてる今、逆にチャンスだと思ってふわふわロングにしました
今までピアスが見えない髪型ばっかりしてたから、ピアスが全部見えて感動
また半額のうちに変えちゃうかもだけど、この髪型楽しみまーす



2010.02.24 08:09 2010.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/118-a780239f
