

--.--.-- --:-- スポンサー広告

3周年イベントの残りのアイテムが入荷しました

Jの追加と時間限定はこちら
ドレープ袖ワンピースは買うかも

20100224-01.png

そしてビックリ、Rの個数限定はこちら
本当にタイだった・・スナショ見たら、すでに持たせてる人もいた~
それにしても1000Rって高すぎだと思うんだけどなぁ

20100224-02.png

3周年アイテム、って言っても背景も特に変わってないしアイテムの販売期間も長いし
いつまでがイベントっていうのも無いよね
私は初めてのアニバーサリーで、もう少し盛り上がるかと思ってたんだけど残念



2010.02.24 09:40 *new item CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/119-a9987b86
