

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわロング
 - チーク002
 - 口紅015
 - アイシャドウ007
 - マニキュア015
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - ショップメモリアル/10B
 - ハートリボンニーハイ/rd10A
 - クリスマスガーター/08L
 - 1-バースデーベアL/10A
 - きらきらドレス/pk09K
 - アンサンブルキャミソール/10AJ
 - ドレープ袖ワンピース/wh10BJ
 - ハートパールネックレス/09L
 - きらきらブレスレット/09K
 - ハートリボンパンプス/pk10B
 - ハートフープピアス/10B
 - キルティングハートバッグ/pk09L
- お花髪飾り/09F
- フラワーヘッドピース/pr10BJ
- 1-バースデーベアS/10A
- でか宝石リング/wh09D

今日は、昨日入荷した3周年アイテムを使ってみました
パステルピンク×パープルとお花で、春っぽくラブリーにまとめたので
久しぶりにピンクの口紅をつけちゃいましたぁ

ドレープ袖ワンピースの下には、パーティーイベのきらきらドレスを重ねて
裾にちょっとピンクを見せています
遊園地イベのハートリボンニーハイは、真っ赤なハートだったから
クリスマスガーターを上に履かせてピンクのハートにしてみました・・これ気に入った

昨日の個数限定アイテムの鯛、実はちょびっと気になってマス
でも1000Rかぁ・・あんまり出番もないかもだし・・っとぐるぐる迷ってるとこです



2010.02.25 11:16 2010.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/120-6dbadb6a
