

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわロング
 - マニキュア006
 - 口紅014
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - スノークリスタル/bl
 - レースタイツ/wh09I
 - ハートストッキング/bg09L
 - ロングスケート靴/br09L
 - ファーレッグウォーマー/wh09K
 - ゴシックワンピ/10AJ
 - フリルタンクトップ/bl
 - シフォンフリルスカート/bk
 - きらきらブレスレット/09K
 - 12-バースデーベアL/09L
 - リボンバングル/bk
 - 5連チェーンネックレス/wh09E

- スノークリスタルピアス/sv10B
- レースヘッドドレス/bl10B
- 羽カチューシャ/bl10BJ
- ベアーチョコ/bl10BJ
- 雪の結晶リング/09L


今日は、フィギュアの真央ちゃん応援コーデ
結果は惜しくも銀メダルだったけど、でもメダルの色とかよりも
真央ちゃんの姿に本当に感動させてもらった~

フィギュアの衣装ってすごく可愛くて、無理だろうけど1回着てみたい
私が持ってるアイテムで衣装を表現するの、すごく難しくて・・これで精いっぱいでした
実は、最初はこんな感じにしてたんですが



ん~?と思って着替えさせたんだけど、こっちのが色は近かったかな
エキシビジョンも楽しみにしてます

そして
今日使った羽カチューシャがプペとも とおソロだったから、早速プペクラ



私はスケート靴履いてるから、凍ってリンクになった貝がらの泉に乗ってみた
この羽カチューシャ、あんまり無い形でお気に入りだよ~

そういえば、昨日ピヨバルに新作入ったみたいでアイテム欲しくて頑張ってるのに
全然新作が出てくれない
もう買っちゃった方が早いか、あとちょっと頑張るかで悩む



2010.02.26 20:14 2010.02 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/122-c595671e
