

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわロング
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア006
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - ハートパヴェリング/pr09H
 - ルームメモリアル/10B
 - お花パールカチューシャ/pr09F
 - ファンシーバルーン/pk09K
 - ミニハートピアス/10AJ
 - めでタイクラッチ/pk10A
 - クリスタルブレスレット
 - スターネックレス/sv10A
 - きらきらブレスレット/09K
 - れいこ/パンプス
 - 雪の結晶アンクレット_08L
 - オフショルダーファーボレロ/09L
- レースパンクキャミソール/pr
- バレリーナ風ドレス/pr10B
- レースフェアリードレス/pr09KJ
- レースストッキング/10A

じゃ~んタイクラッチ、買っちゃいました
やっぱり気になってスルーできなかったぁ
そんな今日はタイのピンクを生かして、ピンク×パープルのきれいめコーデです

で、昨日も書いたピヨバルの新作・・まだめげずに頑張ってたんだけど全然ダメで
寝る前に最後に1回と思ったら



3周年バルーン/yw10Bがキター
なんか距離関係なく出ているみたいだから、確実に運だね~
でもいまだに黄色以外のバルーンも欲しいし、ティペットも・・と今朝も挑戦したところ



ピンク やったぁぁ
あとはティペット~まだ頑張ります



2010.02.27 10:55 2010.02 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/123-de9a56f7
