

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーアレンジ
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - スクエアフラワー/pk09D
 - ウエスト絞りニット/wh09L
 - スイーツ柄ワンピ/br10BJ
 - サテンリボンワンピ/br09HJ
 - ミニハートペンダント/10A
 - ナチュラルソックス/bg09G
 - ぺたんこリボンシューズ/br09K
 - パールリボンブレス/br09G
 - クリスタルブレスレット
 - ハート時計/09L
 - 6-バースデーベアL/09F
 - ハートピアス/09L
- ニットポンポンバッグ/wh09LJ
- ミニミニリボン/pk10A
- ミニミニリボン/bl10A
- フラワーリング/br09J
- 3周年バルーン/pk10B

はじめに
このブログ、最初は日常の事とかプーペの事とか色々書いてたんですが
やっぱりプーペの事がほとんどなので・・
思い切ってプーペ専用ブログにする事にして、タイトルも変更しました
これからもよろしくお願いします

という事で~、今日のコーデはちょっと幼い感じで
大きなリボンと柄が気に入っているサテンリボンワンピの下に、バレンタインの
スイーツ柄ワンピを重ねてみたら、裾にストライプが覗いて可愛くなった
足元はヒールじゃなくてぺたんこシューズを選んで、ナチュラルソックスを履かせてみたよ
全身茶系になったから、小物はパステルカラーにしました

今日のコーデはお気に入りです
前から、自己満お気に入りコーデの一覧を作りたいなーと思いつつ・・
時間あったらやりたいな

最後に、昨日HOMEに登場してたお雛様



特別うちでは何もしないけど、だいたい毎年ケーキを食べます



2010.03.03 11:06 2010.03 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/130-dd200fdd
