

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーアレンジ
 - マニキュア001
 - チーク008
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア015
 - ショップメモリアル/10B
 - ハート柄薄タイツ/bk09L
 - ファー付きタイトスカート/bk
 - フリル切り返しスカート/bk
 - ノルディックベアセーター/pk10A
 - タートルカットソー/pk08L
 - ローウエスト千鳥柄コート/pr09K
 - クシュクシュロングブーツ/bk
 - クロスアンクレット/09IJ
 - ファー/bk
 - ラインストーンフラワーブローチ/pk
 - フラワーコサージュ/gr10AJ
- ロマンティックバッグB/10AJ
- ビジューピアス/pk09F
- うさちゃんバッグ/bk10AJ
- パールリボンカチューシャ/10A
- クロスリボンヘッドドレス/10A
- N-01B/プリティドット
- ローズリング/bk

今日は、買ったまま着せていなかった千鳥柄コートを使ってみました
この色が可愛いな~と思って、ピアス・ブローチ・携帯と色を揃えて
他はシンプルに黒を合わせました

本当はこのコーデの前に作ってたコーデがあったんだけど、どーしても肩がはみっちゃって
アップヘアだと隠せなかったから1からコーデし直して時間かかった
隠せなかったり、帽子かぶれなかったり、合うヘアアクセ少なかったりのアップヘアだけど
最近もっと愛着わいてきて、しばらく変えたくないかも

ん~、一昨日からこどもが鼻水出し始めて・・今朝から少しだけ咳も
まだこの時期は他の病気もらうの怖くて、病院連れていくのに躊躇する。。。
昨日はなかなか寝ないで、結局明け方に寝たから今はまだ寝させてるんだけど
起きたら病院行こうか考え中



2010.03.08 11:12 2010.03 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/137-fa990d36
