

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーアレンジ
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア015
 - ルームメモリアル/10B
 - レースプリーツスカート/pk09G
 - リブニットタートルセーター/wh
 - レースドットワンピ/bl10C
 - 6-誕生石ペンダント/09F
 - クマベスト/10A
 - ドットリボンパラソル/bl09HJ
 - 12-バースデーベアL/09L
 - ありがとうバルーン/bl09H
 - LOVEバルーン/pk09H
 - フリンジブーツ/bg09I
 - パールフラワーピアス/wh09G
- ラインストーンリボンバッグ/09L
- もこもこ耳あて/wh09K
- 髪飾り-小菊/bl10A
- 髪飾り-小菊/pk10A
- カラフルフラワーリング

今日は、春物アイテムからレースドットワンピを使ったコーデ
なんだか意外と難しくてシンプルな重ね着になっちゃったけど、袖とか可愛いから
他のアイテムと重ねるときの袖要員として期待
全体的に淡~く、白×ピンク・水色でまとめてみました

昨日、こどもの病院から帰ってきて昼寝している間フリマを見ていたら
“出品されないかな・・”とか“安く出ないかな・・”と待っていたアイテムに続々出会っちゃって
なんだかんだ、たくさん買ってしまった
私は課金の使い道として、キャサショでの買い物はもちろんなんだけど
結構フリマでも使うタイプ
過去の可愛いアイテム、フリマで探しては買い集めてる~
でもまだまだ欲しいのいっぱい



2010.03.09 13:22 2010.03 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/138-cfa90d0f
