

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーアレンジ
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア015
 - パーティーメモリアル/10B
 - 1-バースデーベアL/10A
 - ジャンパースカート/rd09B
 - ナチュラルレースキャミ/wh09G
 - エンジェル-ドレス/08L
 - ドレープ袖ワンピース/wh10BJ
 - 3粒ダイヤネックレス
 - ハート時計/09L
 - もこもこドット靴下/wh09D
 - 編み上げウェッジソール/rd09D
 - フラワーピアス/or09I
 - 花柄でかリボン/pk10C
- ショートケーキ/09KJ
- ノーブルリング/09

今日は白・ピンク・赤のショートケーキコーデ
花柄でかリボンから考えて、色々着せていったらこうなりました
ポイントは袖の部分
エンジェルドレスの袖が透けてて、腕を上げるとすごく可愛いから
あえてバッグとか持たせないで袖が見えるように
この配色は初めてだったんだけど、このコーデはとってもお気に入りになった~
着替えた直後、タイミングがよかったのかプーペにステキが数分で50を超えてびっくりした
押してくださった方、ありがとうございました

そして・・今日はおソロのリボンでプペクラ



ちょっと早いけど、春のお散歩だよ
早く暖かくなってほしいな~



2010.03.10 13:07 2010.03 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/139-dbd23a18
