

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - チーク008
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - お花柄ワンピ/bl10BJ
 - スイーツデコワンピ/pk10B
 - ルームメモリアル/10B
 - レースチューブトップ/bg09G
 - 小花柄シャツ/bg09G
 - バルーン風ブラウス/pk08J
 - フリルスタッズベスト/10C
 - レースカメリア/bg
 - お花髪飾り/09F
 - うさ耳カチューシャ/09A
- カラフルスターピアス/10A
- 肩乗りうさぎ/09DS
- ガーター網タイツ/wh
- ファーロングブーツ/wh08K
- ハートクラッカー/09KJ
- ホワイトデー/カラフル/10C
- 誕生日バルーン/pk09H
- でか宝石リング/wh09D
- きらきらブレスレット/09K
- お花付カゴバッグ/wh10C
- ミニハートペンダント/10A
- イチゴつきリボン/wh09JJ
- ショートケーキ/09KJ
- ヨーロッパ自然ツアー/10C
- チロリアンベスト/wh10C

昨日から海外旅行イベントが始まりましたが、今日は私にとってもっと大事なイベントの日



なんと!今日は息子1歳のお誕生日なんです
それでどんなコーデにしようか色々考えて、こんな感じにしてみました

カラフルで可愛くて楽しくなるようなイメージ
ヘアアクセも、普段はHOME画面で裏返るのが気になってあんまり重ねづけしないんだけど
今日は少しだけ盛ってみました
下にチロリアンアイテムを仕込んで背景にヤギさんを出して、動物つながりに

昨日着替えをした後、今日の朝とフリマでずっと待ってたアイテムにいくつも出会えた!
これも息子の誕生日パワーかなぁ、と勝手に喜んでます

そして、朝プーペにインしたらひとことに沢山のお祝いレスを頂いていて
とーっても感激です、みなさんありがとう



2010.03.20 11:38 2010.03 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/155-c079b84d
