

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーロング
 - ペディキュア004
 - マニキュア004
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - チーク008
 - 口紅011
 - チロリアン柄スカート/pr10C
 - オランダ風シンプルブラウス/09C
 - チロリアンベスト/wh10C
 - ハーフハートエプロン/wh09G
 - 刺繍エプロン/bl10C
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - きのこネックレス/pk09E
 - レースアップサンダル/pk09K
 - フラワーカチューシャ/09DS
 - リボン時計/09L
- 1-バースデーベアL/10A
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- ミニハートピアス/10AJ
- ミニバタフライ/pr09F
- ミニバタフライ/pk09F
- フラワーリング/wh09G
- ヨーロッパ自然ツアー/10C
- ゴールドカゴバッグ
- N-01B/シャンパン壁紙

今日は、楽しみにしていたヨーロッパ自然ツアー
チロリアン柄スカート/pr10Cの色が気に入ったので、それをメインにピンク×パープルコーデにしました♪

ブラウスは昨年の海外旅行イベントのもので、これもお気に入り
刺繍エプロンは、下にハーフハートエプロンを重ねてフリルを増やしています。
小物はDSインセンティブアイテムのカチューシャに、
以前プペともさんにプレゼントしてもらったきのこネックレス(ありがとう
パーティーイベントのレースアップサンダルはスカートの色にぴったりだったから
ペディキュアは合わせてパープルにしました

チロリアンコーデは初挑戦だったんだけど、自己満足できましたー
限定も可愛くてやばい







2010.03.23 12:06 2010.03 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/158-307faab0
