

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーロング
 - ペディキュア007
 - マニキュア007
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - マスカラ/001
 - チーク008
 - 口紅011
 - フラワーフリルキャミ/bl10C
 - レースのジャケット/09L
 - レイ2008/pk
 - きらきらブレスレット/09K
 - フラワーリング/wh09G
 - 編み上げウェッジソール/bl09D
 - マーメイドスカート/bl
 - パールチェーンベルト
 - プルメリアピアス/bl10C
 - めでタイクラッチ/pk10A
 - カクテル/pk09KJ
- お花髪飾り/09F
- レースヘッドドレス/bl10B
- 12-バースデーベアL/09L
- プルメリアブレスレット/bl10C
- N-01B/チョコ壁紙
- アジアンリゾートツアー/10C

今日はアジアンリゾートツアーにしてみました
始めは、フラワーフリルキャミ/bl10Cとセットのフラワーロングスカート/bl10Cを履かせようと思ったけど
前にフリマで安く買っていたマーメイドスカート/blの存在を思い出して!
背景にもキャミの色にもぴったりだったので、こっちを使う事にしました~

あとはレイ、カクテル、タイクラッチなんかの普段あんまり使ってなかったアイテムを
チャンスとばかりに使ってみましたよ
このコーデはそんなに時間掛からないで完成したんだけど、お気に入りでーす

せっかくなので、イベント背景で残しておきます



ひとことで「のーんびりしたいなღ」なんて書いてるけど・・・
実は今日、明け方から突然こどもが嘔吐しだしちゃってバタバタでしたぁ
今はちょっと落ち着いてるけど、胃腸炎か?ただの風邪か?
水分は摂れてるから病院には行かずに様子見てます。早くよくなってね



2010.03.28 17:18 2010.03 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/164-bc9b077f
