

--.--.-- --:-- スポンサー広告

ピヨキャッチャー、次はコスメ
普段よく使うコスメは決まっているんだけど、今回のはコンプしておきました





コスメは1回やってみたら、カラコン016×2とマニキュア022がもらえた♪
原価割れしてるのも多かったので、他はフリマで買いました
HOMEサイズの着画載せておきます↓↓

 

 左:アイシャドウ016/チーク013

 中:アイシャドウ017/チーク014

 右:アイシャドウ018/チーク015

 (すべて口紅011)

 

 左:口紅016

 中:口紅017

 右:口紅018

 (すべてアイシャドウ007/チーク008)

 

 左:カラコン015

 右:カラコン016

 (アイシャドウ007/チーク008/口紅011)


この目って、カラコンが似合いづらいような気がしてるんだけど
今回のカラコンは両方とも可愛いなぁ。
あと、口紅018も薄付きで好きかも!結局011を使っちゃいそうだけど



2010.04.02 11:42 *piyo catcher CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/176-e8869bdb
